◆Xmasにバレンタイン!オンナの魅力をつける時!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



もう間もなく、

「オンナの魅力」をチェックできる診断ツールを公開しますドキドキ


お楽しみに~音譜




Xmasにバレンタイン♪


女性が1年でもっとも忙しい季節の到来です(^^)


何に忙しいって、自分磨きですよね。


自分磨きをして、オンナとしての魅力をUpしたい!!




そもそもオンナの魅力ってなんでしょうね。



※わたしが最近注目の米倉さんラブラブ

美しいですね~(^^)



よくやりがちなのが、

メイクやダイエットをする自分磨き。



先日、あるモデル養成所のオーナーからお話しをうかがったのですが、

モデルさんも

「もっとヤセレば

躍できるようになるのではないか??」

と、無理な「食べないダイエットをしてしまうそうなのです。



すると、お肌はボロボロ、髪もパサパサ、
カラダには必要な栄養が行きわたっていないので、
いつも疲れていて、体力もない・・・。


もったいないことです。


でもこれって、実はモデルさんに限ったことではないのですよね。


わたしも友達にいましたよ。


食べないダイエットをしてげっそりしていく・・・。


そして生徒さんにもいます。
「食べなければヤセルのは当たり前。

でも精神的にはとても苦痛で、不健康なヤセ、美しくない!

って気づいたんです!」という方が。



そうなんです。


オンナの魅力って、実は
見た目がすごく大事なのですが、
その見た目って、外見からだけではなく、
内面から溢れだす美しさにあるのです。



カラダの内側がキレイでないと、
お肌や髪はキレイになりません。


カラダが健康だから、
ココロも美しく保てるのですね(^^)


日本で活躍する女優さんたちの食生活を
調べてみましたが、
皆さん、無理なダイエットなんてしていません。


むしろ、食をココロから楽しんでいます!

「人間の魅力はカラダとココロの中をうつす鏡」

このようにぜひ捉えていただきたいものです(^^)



ただ今、「オンナの魅力」をチェックできる診断ツールを制作中~!!

もう数日以内に公開いたしますので、
どうぞお楽しみに!!




お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』



次回は12月14日。

残席4席です!


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。




☆無料メルマガのご登録はこちら☆