◆【魅力的な女性って!?vol.2 宮沢りえさん】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(^^)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



【魅力的な女性って!?vol.3】



まだまだわたしが尊敬してやまない女性がたくさん!!


宮沢リエさんはどうでしょうか(^^)?






スキャンダラスな過去も一蹴する、

美しさと女優としての幅の広さで、

伊右衛門での華麗なる日本女性像はもちろん、

今やなくてはならない存在に♡



わたしが、彼女に強い魅力を感じたエピソードは、

ヌード写真集『Santa fe』ではなく・・・




2013年、天海祐希さんが経度の心筋梗塞を起こし、

緊急入院をしたというニュースを覚えていますか!?



その時、天海祐希さんは、舞台『おのれナポレオン』に出演中。



急きょ、代役を頼まれた宮沢りえさんは、快諾!


たった2日間の稽古
2時間20分、台詞回しの多いアルヴィーヌ役を

見事に演じきったというエピソードがありました。



その代役をまったく感じさせない完璧な演技がすばらしく、

観客からは、5分間総立ちの拍手喝采

を浴びたというのです。



当時、シフト制のシゴトだったわたしは、
当日券を買って観に行くことも出来ませんでしたが、
また、舞台講演があるなら、
ぜひとも生で彼女のプロとしての活躍をみてみたい!!


今もそう強く想い続けています(^_-)-☆



そんな宮沢りえさんのオンナの魅力


それは、自分への確固たる自信であろうと考えています。


スキャンダルが続き、

芸能界から姿を消していた時期も長くありました。



そんな彼女がどんな想いで過ごし、
どんな風に自分を奮い立たせたのか、
ぜひ知りたいところです。



しかし、きっとそこにあったのは、
自分がトップの世界で輝く姿を夢見て、

自分自身を正しいやり方で磨いていったのだろうなと思います。



笑顔と強い志が多くの人を惹きつける魅力のカギ、
と言えますね(^^)



ただ今、

「オンナの魅力」を診断できるアプリの制作中~(*^_^*)


どうぞ、お楽しみに音譜




お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』






11月は29日。

12月は3・6・14日。


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。


詳細はこちら>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11932891071.html