◆「全然真相は違った!!」というお客様の声 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)



永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




11月初めのサロンの参加者さんから、
こんな言葉をいただきました。





*************


実際にサロンに参加して、

本当に良かったです。



自分なりに、食についての

勉強はしてきたつもりで、

実践もしてきたつもりでした。



メルマガも理解して読んでいる

つもりでした。



でも、全然真相は違った・・・笑♪


わたし、つもり聖人になっていました!




こんなに食事でカラダが変わるなんて、

ビックリです。


もっと早く参加するべきでした!!

*************



実はこれ、

サロンに参加された方の
多くに聞かれる言葉です(^^)



エッヘン!
と言いたくなりますが、
この感想は当たり前なのですよね。




だって、わたしたち、
食事の選び方、
食事の食べ方、
カラダと食の関係なんて、


学校でも家庭でもそうは

教わっていません。




専門的に学ばない限り、
分からい・知らない・気づかない
ことだらけなのが実情です。




なので、サロンの参加者さんからは



という言葉はよくきかれます。





そして、サロンに来られた方には

お話ししていますが、
わたしも以前はそうでした。




看護師でありながら、
カラダとココロと食の関連について
知らない・・・。




看護師でありながら、
自分自身が超貧弱・・・。




でも、キレイになりたい!!



これをためしてみよう!
あれを買ってみよう!


こんなことの繰り返しでした。




そんなわたしが、
今や、多くの女性に

食の大切さをお伝えし、


自らが体系化したプロジェクトチームまで
発足できるようになりました。




わたしがここまで

できるようになった秘密を

知りたいですか(^^)?




それは・・・


気力と根性!!!!



ではありません・・・(^^)




たった3つの方法さえマスターしたら、
カラダが変わってきます。




まずはそこから。



そして、その3つのポイントこそが

イチバン重要である、

とも考えています。




ココが出来ていなければ、
他にどんなアプローチをしても
カラダはよい反応を示してくれないでしょう。



基本なことなのに、
超重要な3つのポイント。



年内に受け取って、
いい形で2015年を迎えたい!




そんな方のために、12月、
大掃除もそっちのけで、

サロンを開催します!!




ピンときた方は、
すぐ行動してくださいね!!



翌日から体感があります。



便秘、むくみ、肌質の変化、
体重減少、髪質の変化、
ココロの変化、
食事に対する想いの変化



などなど、
皆さんが喜ばれています(^^)





お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

サロン日程

11月は29日。

12月は3・6・14日。



メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。


「えー!!!知らなかった!!
「えー!!!カンチガイしていた!!」