◆【魅力的な女性って!?vol.2 米倉涼子さん】 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(^^)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



【魅力的な女性って!?vol.2】


まだまだわたしが尊敬してやまない女性がたくさん!!



今や「ドクターX」の

ぶっ飛んだ役で観る人を魅了する、米倉良子さん。





彼女が、本場ブロードウェイでの

「CHICAGO」主演が決まったときのインタビューが

未だに忘れられません!!



「これこそが、わたしが生まれてきた意味!!

この日を待っていたの!!」


そう(^^)
彼女は、いつでもこの話がきてもいいように、

この日のために英語を話せるようにしていたのです!



これって、ココロとカラダの健康あってこそ、

自分を信じて突き進めることですよね。



「自分を信じる」
これこそが、女性の魅力を引き立たせるのではないか、

と思っています(^^)



では、あなたの「オンナ」としての魅力はどのくらい?


わたしの研究したもので、

あなたの「オンナの魅力」を診断するゲームを制作中!!



どうぞお楽しみに~!!




お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

FE


11月は25・29日。

12月は3・6・14日。


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。


詳細はこちら>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11932891071.html