◆キレイな人のモチベーション術を身につける!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(^^)

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



◆キレイな人のモチベーション術を

 身につける!!



セミナーや講座に参加したり、
本を読んだりして、


その時は
モチベーションが上がるんだけど、
何日かすると、

ヒューンと下がってしまう・・・。



こんな経験ありませんか(^^)?



わたしは、これの連続でした!



実は!!!

モチベーションて
上げたらダメなんです!!



なぜか??



答えはカンタン(^^)



クレヨンしんちゃんみたいなことを

言いますが・・・。



「上げたものは、
必ず下がるから!!!」



だから、


モチベーションを上げる


モチベーションが下がる


ということは自然なことなのです。



まるで血糖値のようですね・・・、笑。



「でも、高久さん、

せっかく学んだことを、
やる気になって取り組まないと、

意味なくないですか??」



はい(^^)

せっかく学んだことを、
実行することは大切です。



実行しないと意味がないですからね。



もし、 新たに何かを始めようとするとき、


モチベーションを上げるのではなく
「平常心」
でスタートすることを意識してください。



平常心のレベルを
いかに高くすることができるか。


平常心が高ければ、
下がることもありません。



セミナーや講座に出たり、
本を読んで、

モチベーションを上げるのではなく、


常に「美と健康」に対して
意識の高い環境に自らの身を置くこと、


そういうことを実践している人と
より多く接すること。



これらを繰り返すと、
あなたの平常心のレベルを
上げていくことができます!!



これからの季節、
パーティーやクリスマスイベントが

目白押し!!!



「わたしはそんなのに

参加できるようなタイプじゃないから~」


なんて言わずに、今持ち合わせる
最高のカラダと
最高の笑顔と
最高の洋服を身にまとって、

どんどん意識の高い世界に

繰り出しましょう!!



毎日、良いものに触れ、

いい食事をし、

いい環境にいることができた自分を

認められるようになると、

どんどん自分のことを好きになり、

平常心のレベルも上がっていきます!!



年内に、どれだけ

「平常心のレベル」を上げることができるか?



よい結果報告をお待ちしています!!



オンナの人生は楽しむためにある!(^^)!


行動している方は、

どんどん自分を楽しめるように

なってきています!!



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

FE

11月は25・29日。

12月は3・6・14日。


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。