◆『アフロディーテの食卓』開講しました!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは!!


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




11月22日、夫婦の日に、
昨日は、グループコンサルティング
『アフロディ-テの食卓』の開講でした。

講座風景

ずっと楽しみに待っていてくれた方、
長野から新幹線を乗り継いで来られた方、

様々です。



みっちり半日、

わたしも本気でお話ししていますから、
参加者の皆さんの頭がパンクするのでは?


と心配していましたが、


皆さんの楽しそうな笑顔と、


「すごく分かりやすくて、

 整理できています!」


「ずっと知りたかったことが、

 よく理解できました!」


「こんなやり方、

 他には絶対ないから楽しい!」


という言葉(^^)

講座風景


なんだか、とっても楽しそうでした、

本当に(^^)



ホッとしたのもつかの間・・・、
皆さんの笑顔をさらに

パワーアップできるよう、



また次回の講座の内容を、
さらにブラッシュアップさせようと、
ココロに決めました。






食べるからキレイになれる!!

という事実を、3か月かけて

学んでいただきます!!




気になる方は、

まずサロンからどうぞ(^^)



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

FE

11月は25・29日。

12月は3・6・14日。



メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。