◆「カゼにはビタミン!!」のウソ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。





◆「カゼにはビタミン!!」のウソ



日に日に寒くなってきていますね。



これから、どんどん風邪が流行ってきます。



インフルエンザや

ノロウイルスなどもですね・・・。



おっと、あまり脅かしていては

申し訳ないですね・・・。




わたしが、1年中と言っていいくらい

ひいていた風邪。



ノドが痛くて、
鼻がつまって苦しくて、
仕事もほぼ、

もうろうとこなしていたように思います。




ただただ、医者に行って


「わたしを救ってください。
わたしの症状を少しでも

軽くしてください。」


そう心から願って通院していました。



女性は、健康でなければ
その先の美しさにはたどり着けない・・・。



ツラい咳をして、
頭がボーっとする中、



「よし、素敵な男性がいるから

姿勢をよくしよう!」


「お気に入りのピアスをつけて

出かけよう!」



なんて到底思えないもの・・・。



だから、まずはカラダを

中から整えることが大切です。



では、

何を食べたらいいと思いますか?



もしこんなことを考えていたら、
この冬は要注意です!!



「野菜をしっかり食べて

ビタミンを摂っていれば大丈夫!」




いかがですか?


これ、大きなマチガイです。



カラダの不調の原因や、
風邪をひきやすい人は、

良質なタンパク質
摂ることが必要です。




そして、もちろんビタミンも必要です。




カラダの代謝をあげるために、
主食である炭水化物も必要です!



さぁ、何だかカラダに必要なものが
たくさんありそうですね(^^)



でもね、抑えるべきポイントは

たったの3つなんです!



実際、

食について

考えたこともなかった!



という参加者さんたちが、
この3つのポイントを抑えることによって、




・日々の満足なお通じ
・肌の透明感アップ
・髪質の変化
・体重減少



などなどの効果を

数日で体感しています。




食事の知識がないのは当たり前!!



だって、学校からも親からも
栄養とカラダの関係なんて
教えてもらってないですから(^_-)-☆




でも、もうご安心を!!



かわりに、わたしがたくさん学んでいます。




サロンをしている今でさえ、
月に3回は外に学びに行き、
Amazonからは本もたくさん届きます。




わたしが学んだことを、
常に皆さんに還元しています。




しかも、「絶対に効果がある」と
自分が体感したものだけを、
誰もが実践・行動できるようにまで
かみ砕きます。




だから、たった2時間半のサロン参加でも
皆さん効果を上げるわけです。



まずは、3つのポイント
身につけに来てください!



拍子抜けするくらいカンタンなことなのに、
実は「大事なのはココだったのか・・・」
というくらい多くの女性が見失っていることを

お伝えします。




お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』



11月は25・29日。

12月は3・6・14日。



メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。