◆1日3回、キレイになれるチャンスがある! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(^^)

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



◆1日3回、キレイになれるチャンスがある!




食の知識は一生モノ。


今、目の前にあなたが抱えている問題は、
案外「食」で解決できてしまう

可能性が非常に高いです。



・肌の乾燥
・肌の赤黒さ
・パサついた髪質
・疲れやすさ
・やる気のなさ
・むくみやすさ
・太りやすい
・頭痛
・肩こり
・自分がキライ


まだまだ挙げたらキリがありません。



たった2時間半のお役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

に参加されただけで、
上記の半分も解決してしまう方も
いらっしゃいます。



それほど、カラダは素直であり、
それほど食とカラダと美は
密接につながっているということ。



日本人の平均食事摂取回数は3回。


つまり、正しい食の知識さえ

身につけることが出来れば、

1日3回、キレイになれるチャンスがある!



ということ(^^)



わたしが、多くの時間とお金をかけて
実践してきたことの中から、
「これは!!!!」

ということだけを、

わたしの存在を求めてきた方に
お伝えしています。



素直に話を聞き、
わたしと同じように実践にうつしている女性は、
100%何かしらの改善を得ています!!


100%です!!!


食事ってすごいです(^^)


わたしは確信を増すばかり。



きっと悩んでいること、
改善したいことはあるはずなのに、

行動するかしないかで、

結果の差はどんどん開いていきます。



もし、
何か「食がヒントになるのではないか?」


という想いがあるのなら、
しっかり自己投資をして

サロンに学びにきてください(^^)



誰もが実践できる3つの方法で、
あなたの食生活のスムーズな改善を
サポートします。



そうそう、
わたしが看護師、ということもあって、
ご主人やお姑さん、その他大切な人達の
健康相談に来られる方がいます。



先にハッキリ言っておきます!!!



わたしがサポートして差し上げられるのは、
目の前にいる %LAST_NAME%さんのみ。



大切な家族を、自分で守りたい!!


そんな気持ちがおありなら、
まずはあなた自身が実践し、
得たことを、
大切な家族に渡していってください。



家族の相談にはのりません。

※どうやったら家族を巻き込んで、

一緒に健康と美を共有できるのか?

についてはサポートいたします!



まずはわたしが健康になり、

女性として存在することに喜びを得たように、

まずはあなたから(^_-)-☆



2014年もいよいよラスト!!!



まだまだ自分のカラダを見つめるチャンス!!


ぜひ、この機会をお見逃しなく(^_-)-☆



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

FE

11月は25・29日。

12月は3・6・14日。


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。