◆女性のカラダに必要な美的水分量って? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




◆女性のカラダに必要な

美的水分量って?




1日のうちに、
きちんと水分を摂っていますか?

水を飲む女性


サロンの参加者さんから

ヒアリングをしていると、


なんと!!!


1日に500mlすら

水分を摂らない方もいます!



美しい人ほど
水分を摂っていることを

知っていますか?



海外に行くと、
女性の片手にはいつも水!!!


これが当たり前の風景です。



水分は、カラダの老廃物を

運ぶ役目を持っていて、
デトックスには
欠かせません。


水を飲むとむくむ・・・

というのは、デトックス力がないからです。


そういう方は、まずサロンへどうぞ。笑



ではいったい、
わたし達に必要な水分の量は
どのくらいなのでしょう????



成人女性で、極端に

「ヤセ体質」や「太り過ぎ」
でない限りは、
以下の計算式に当てはめてみてください。


1日に必要な水分摂取量(ml)

=体重(㎏)×30



例えば、
体重50㎏なら、
50×30=1500ml となります。


この数字を頭では分かっていても、
なかなかここまで飲むのは

ツラい!!!



そんな方もいますよね(^^)



明日のメルマガでは、
一体1500mlという水分量を
1日でどうやって

摂取していけばいいのか?



そんな具体例をお伝えいたします!!



お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

サロン日程

11月は15・29日。

12月は3・6・14日。


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。