◆食事を変えてたった4日目で肌におこる変化とは!? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)



永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。




今日も、2名の女性が

個別面談にいらっしゃいました!



一緒にお写真を撮るのを忘れてしまい、

一人、自分撮りをしていました(^_^;)



面談風景


お二人とも、サロン参加後、

しっかり実践されており、


・お通じの量が増えました!



・食事を変えて4日目で、

 お肌の色が明るくなりました!



と大喜び(*^_^*)





お二人には、次なるステージに

進んでもらうための一手を

お渡ししましたよ(^_-)-☆




今後がますます楽しみです♪




次に、「食べるからキレイになれる食事」の

秘密を手に入れるのは、


どなたですか(^^)??





お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

サロン日程

11月は15・29日。

12月は3・6・14日。


メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。