◆ジャマな家族を上手に巻き込め!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。



先日、個人面談に来られた方から、

こんな嬉しいメッセージが届きました!!



「今朝、夫が家庭菜園で育てた野菜で、
〇〇〇〇〇に挑戦。

夫もお姑さんの反応も好感触♪

よいスタートです!!」





やりました!!




サロンで、

「食べるからキレイになれる方法」

を身につけたら、


家に帰って即実践!!!!



が・・・・。



案外、そううまくいかないケースも

想定できます。



それは「ジャマ」が入る可能性があるから。




「ジャマ」とは、

表現が悪いですが、事実です。



女性のキレイになるための道を阻むものは、

「ジャマ」くらいに思わないと、やり切れません。



それは・・・

案外、

あなたの彼であったり、

あなたの夫であったり、

あなたのご兄弟やご両親かもしれません。



当然、彼らとは同じ食卓を囲む可能性が高いわけですよね!?



だったら、

彼らをうまく取り込まないと音譜




いかに

「こんなもの食べたくない」


と思わせずに、


「今朝、夫が家庭菜園で育てた野菜で、
〇〇〇〇〇に挑戦。

夫もお姑さんの反応も好感触♪

よいスタートです!!」


こんな状況をつくって

キレイになれる食事への変化をスタートさせることができるか?



あなたの成功はここにかかっていると言っても過言ではない!!



たくさんの事例を見てきたわたしだからこそ、

失敗させない家族を上手に巻き込む方法があります(^_-)-☆



ちなみに我が家は、

夫も体重-10㌔!!


これでテレビの取材を受けたこともあります。



家族をうまく巻き込んだら、

今度は教育を始めていきます!!



全ては、あなたの「キレイ」のために!!



そんな手法を手に入れたい方は、まずはサロンにお越しくださいませ。


お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。



11月は3日は後楽園、

9・11・15日は虎ノ門です。



お申込みはこちら
>>>>
https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/

サロンの詳細はこちらから

>>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11932891071.html