◆本日開催!!「ワガママだからキレイになれるヒミツのレシピ」 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは(*^_^*)


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 

高久恵美子です。


今日は、お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』


開催!!



長野から新幹線を乗り継いで

参加された方や


まるで姉妹のような

美人親子さん。




皆さん、それぞれ

気づいたことを活かして、

今後の食生活での

行動に移していただきます(*^_^*)



講座「アフロディーテの食卓」

コンサルについてのご質問も

多数いただきました。


こちらはクローズで募集しておりますので、

まずはサロンに参加されてくださいね!



実は、キレイになるために、

ガマンしていたあの食べ物や、

美に良くないと思っていた

あの食べ物が



「食べてOK!!!!



いや、むしろ、

食べなきゃキレイになれない!!!!!!



だったら、

うれしいですし、

モッタイナイことしていたな~

と思いませんか(*^_^*)?



早いとこ、解決して、

楽しい年末年始を迎えませんか(*^_^*)?




お役立ちサロン

『ワガママだからキレイになれる

キレイな人が教えない秘密のレシピ』

メルマガ読者の方は
5,400円で参加いただけます。


11月は3日は後楽園、

9・・11・15日は虎ノ門です。


お申込みはこちら
>>>>
https://www.agentmail.jp/form/pg/1321/1/

サロンの詳細はこちらから

>>>http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11932891071.html