◆わたしの人生を変えてくれた栄養の師匠 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


永遠に愛される自信とカラダをつくりだす  

アフロディーテプロデューサー 高久恵美子です。






わたしが3年前、興味を持って飛び込んだのが「酵素栄養学」



それが思わぬ効果をもたらし、あれよあれよと生活も人生をも変えてくれました。



食事を変えれば体質が変わる
体質が変わると元気になる




元気になったわたしは、ローフードマイスターとなり、

今ではアフロディーテプロデューサーとなりました(*^_^*)



そのスタート地点でわたしに「酵素栄養学」を教えて下さったのが
むっちゃん先生、こと、秋葉睦美先生。



久しぶりの再会に、以前と同じ笑顔で喜んでくださいましたラブラブ






そして、今のわたしのシゴトにも共感してくれ、

温かいエールを送っていただきました(*^_^*)




ジーンとする想い。


今までと違うコンテンツを創るということは、とても勇気と覚悟がいること。



でも、古巣では偉大な母が笑顔で見守ってくれている。


そんな感覚でした。



わたしは、自分が与えていただいた良い影響を、

同じく悩みをもつ、そして女性としてもっと価値を高めたい!



そんな方に堂々とお届けしていこうと思います(^^)



出来立てホヤホヤの

『アフロディーテの食卓』

のコンテンツについても、

どんどんご紹介していきますね音譜






むっちゃん先生について詳しく知りたい方はこちらからどうぞラブラブ

▼▼

むっちゃん先生のブログ




こちらはわたしが毎日配信しているメール講座ラブラブ

▼▼

宝石赤『美人力アップレシピ』メール講座宝石赤

ご登録はこちらからどうぞ⇊

ezwebご利用の方は、
こちらからのお知らせが文字化けする
可能性がありますので、ご注意下さい。