◆ドブスだったわたしが目覚めるまで | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

こんにちは。


永遠に愛される自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 高久恵美子です。



わたしは、「美人力レシピの専門家」として、
女性を最強の美人にすべく、
”あるレシピ”を教えています


女性を最強の美人にするなんて、
教えている側はさぞかし美人なんだろうな、と思われることでしょう。


申し訳ありませんが、それはお約束できません。笑。



ただ、一つだけ自信をもって言えること。
それはわたしが最高に幸せであるということ。



毎朝起きるたびに「う~ん、今日も幸せ」と思えるようになってからまだ3年。


それまでの私は、


・いつも体調不良。看護師という不規則な生活で、疲れとイライラの毎日

・風邪もひきやすく、毎年インフルエンザにかかり、欠勤。

・生理痛や肩こり、頭痛が辛くて、痛み止めが欠かせない毎日

・そんな現状を変えたくて、美容雑誌を読みあさり、

時間とお金をエステや高級化粧品につぎ込む



こんな生活を約8年送っていました。



~人生を劇的に変える出逢い~


ある時、酵素栄養学という存在を知ります。
それは、医師も看護師も知らない栄養学。
看護師として学んできた栄養学とは真逆といってもいいくらいの理論でした。



しかし、自分の現状を変えるために何でもすがりたいわたしは、すぐに勉強をスタート。



「ローフードマイスター1級」の資格を取ります。


※ローフードとは、「生の食べ物」。
加熱はせず野菜中心の生活をする、という食事療法です。
推奨される食べ物は、生の果物・野菜、ナッツ、海藻など。


その効果は絶大でした。



ローフードを食事にとり入れてから、
約1ヶ月で、抱えていた悩みが改善。


カラダのどこも痛くなく、風邪もひかず、
生理なんて、何の症状もないので「不正出血」かと心配し、
婦人科にまで行ったくらいですあせる



カラダが元気になると、人が変わったように明るくなっていきました。



まず、カラダのむくみはなくなり、肌や髪質が良くなるので、
見た目に自信がつきます。



すると、洋服を明るくしたり、持ち物を変えたり、

明らかに女性としての存在感が増していったのですラブラブ



もちろん夫は喜び、そして街を歩けば、
男性からよく「今度食事にでも行きませんか?」と名刺をいただくようになりました。


「これはすごい!」



強く感動し、すぐに自宅サロンとして、「ローフードマイスター講座」をスタート。


多くの女性に、わたしの得たものをお伝えしていったのです。



 しかし・・・


女性としての幸せを感じていたものの、ある悩みが出てきました。



食事療法とは、「食事により病気を治療すること」とあります。
よって、ある制限がかかってくるのです。



わたしの場合、

・外食で、思いっきり食べられるものがない
・友達との食事で一緒にシェアできるものが少ない

・祖母が育てるお米を心から喜んで食べられない


ことでした。


特に、「お米、そろそろなくなるだろうから送るよ」
という祖母からの電話への返答に、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。




そこで、世界で活躍するような美しい女性たちの秘訣を、
研究し始めたのです。




今日はここまで(^^)




わたしが研究した美しい女性たちの秘訣を、
お役立ちサロンとして、皆さまにもご紹介しますビックリマーク





お申込みはこちらまで

https://www.agentmail.jp/form/pg/1249/1/?blgd



**************
無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊