◆食べてるのに、カラダが勝手に美人になる秘密の方法~2~ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


んにちは音譜



永遠にされる自信とカラダをつくり出す  

人力レシピの専門家 高久恵美子です。





食べてるのに、

カラダが勝手に美人になる秘密の方法~2~





前回のつづきです(^_-)

◆食べてるのに、カラダが勝手に美人になる秘密の方法~1~






カワイイ女に

「ガマン・面倒・ツライ」は必要なし!!



「食べる順番を変えるだけ」







しかも、ちまたで言われる「食べる順番ダイエット」とは

ちょっと違うやり方のご紹介をしたところでしたラブラブ





それは

ただ、一つ(^_-)






ただ単に、
サラダなどの食物繊維を

食事の一番最初に食べるだけ♪




このくらいはできますよね(^_-)?





わたしたちは、

お腹がすくから食事を食べます。




空腹の時は、

カラダの血糖値が低い状態です。
そこに食事をすると、血糖値が上がります。




すると、血糖値の上昇を抑えるために、

インスリンが分泌されるのですね。





ここで何が問題かって、

インスリンは脂肪を体内に蓄える

という働きがあるので



「血糖値が急に上がる⇒

インスリンが大量に分泌される」





というサイクルが続くと、

自然と太る(脂肪を蓄えやすい)

体質になってしまうのです。




女性も男性も、食物繊維のほぼない、

そして炭水化物のみの

ラーメンセットや牛丼などを

毎日食べ続けていたら、、、、



結果はわかりますよね?






ここで大切なポイントは

▸血糖値を急激に上げない
▸インスリンの量を抑える


ということ。



炭水化物は、急激に血糖値を上げる食事です。




逆に野菜はというと、

野菜の食物繊維が血糖値の上昇を緩やかにし、
さらには脂質の吸収までをも抑えてくれます♪






だ・か・ら♡

カワイイ女であり続けるために、

わたし達は、最初に

野菜を食べることが大切なのです。




具体的にどれだけの量の野菜・食物繊維を

最初に食べればいいのか?




ということですが、

これは確実にいえるデータが存在しません。




それもそのはず!
ひとそれぞれ、体格も体質も違いますからね。




5口分の野菜を先に食べるだけで大丈夫、

という意見もありますが、根拠は不明。




わたしは、中皿1プレート分のサラダを

ゆっくりとることをおススメします(^^)




ちなみにわたしは、

大皿1プレートのサラダを

半分まで先にいただき、

あとは温かいお料理を食べながら

いただいています。




ちょっと、要領の良すぎる、

高久なりの「食べる順番」メソッドですが、

これ、あのエリカ・アンギャルも

同じ考え方だってこと、

先日ご本人に直接お会いして判明しました!!



なので、どうぞ安心してお試しくださいね(^_-)☆



**************



どんな内容か気になる方はこちらもお読みください(^^)


『ドブスだったわたしが目覚めるまで』

▼▼▼

http://ameblo.jp/smile-peace-e/entry-11898619707.html


【日程】

8月16日(土) 10:30~13:00
8月19日(火) 13:30~16:00


【場所】渋谷駅(東口徒歩2分)
※詳細はお申込み後にお知らせします。


【参加費】
一般    7,650円 
メルマガ読者特別価格 5,400円

※振込みとなっております。

お申込み後に詳細をお知らせいたします。


>>>>お申込みはこちらから
https://www.agentmail.jp/form/pg/1249/1/

無料メール講座配信中


『美人力アップレシピ』メール講座

ご登録はこちらからどうぞ⇊