美容オンチさんにおススメの あの場所♪ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

昨日は見事なホワイト・バレンタインデーでしたね♡



暖かい部屋で、

大切な人と甘~いチョコレートを楽しむシアワセが

たくさん降り注いでいるようでした。





究極のレシピで

360°美人へ輝きたい女性のための

人力レシピの専門家  高久恵美子です。






みなさんに質問です(^^)



メイクをし始めてから、何年くらい経ちますか?

そしてそのメイクに自信はありますか?




というのも、


私たちは、

毎朝のメイクを

まるで歯磨きをするかのように




「習慣」ととらえてしまっているので、



メイクの仕方を変えよう、

という発想になかなか至らないのですよね。






だから、たまに見かけてしまう・・・。

「あ、高校生の時に流行った細い眉毛!!」

「なんだか、

ファンデーションの色があっていない気がするな~。」

「チークの色、濃くない?」



という方。





そういう方は、

まさに若かりし頃の

覚えたてのメイク方法をベースに


進化していない


「美容オンチ」



といえるでしょう。






でも大丈夫(^^)



そんな方のための、

強~い味方をしてくれる場所があるのです!






それが、百貨店などにある


「コスメカウンター」


です。






コスメカウンターって活用していますか?


もし答えが「NO」なら、

それはもったいないです(>_<)





コスメカウンターのイメージとして、

もしかしてこんな風に思っていませんか?



「何かを買わされそう・・・。」

「メイクを濃くされそう・・・。」





いえいえ。




進化した今のコスメカウンターは、

そんなことは一切ありません(^_-)





もちろん、売上になればお互い

Win Win ですけれどね。







むしろ、キレイになりたい女性のための

強~い味方なのです♡





きれいなお姉さん、時には男性が、

最旬のカラーと方法を丁寧に教えてくれます。





半顔レッスンなんてものもやってくれるのですよ(^_-)



半顔はカウンターの方から伝授、

そして半顔は自身で復習♪





しかも、カルテまで作ってくれるので、

期間をあけてのお肌の状態までチェックしてくれます。




まさに、至れり尽くせりの

「コスメカウンター」♪



ぜひ、活用させてもらってくださいね!!



今日のポイント

今度の休日は、

コスメカウンターに行ってみよう♪




___________________

無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆




ご登録はこちらからどうぞ⇊