美容の賢者はいう 「やっておけばよかったこと」はつくらない! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

3つのレシピで

360°美人へ輝きたい女性のための

人力レシピの専門家  高久恵美子です。




今日はすっきり晴れ渡って、
すごーく気持ちのいい日ですね!


シアワセを感じます♡



寒い日はまだまだ続くけれど、
そろそろ感じ始めるのは

春の気配(*^_^*)


そう季節の変わり目の到来です!!


節の変わり目といえば、
女性の多くが抱えるものが
「美容のトラブル」!!





先日、ある女優さんが「美のヒケツ」を語っていました。


まさに、「美容の賢者」といえる美貌の持ち主です。




しかし、

持ち合わせたものは生まれたときに授かった身体だけで、

あとは自分の努力で得たものだとも、

彼女は語っています。




特に気を付けていること。



それは


「やっておけばよかった」

とこをつくらないこと!



だそう(*^_^*)




日焼けをするのを分かっていたのに、対処しなかった・・・


甘いものを食べ過ぎなのに、やめなかった・・・


運動したほうがよいのは分かっているのに、やらなかった・・・





こういったことは、

少しずつ排除していくんですって(^_-)




当たり前のことが頭ではわかっているのに、

わたしたちって、

理性が弱いから、



「やらない」ことを選びがち。



その小さな積み重ねが、

「美の賢者」との差をうむのでしょうね♪



___________________

無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆




ご登録はこちらからどうぞ⇊