寝ているウサギを追い越すカメ美人 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


人力レシピの専門家

高久恵美子です。




今日のタイトル、

「寝ているウサギを追い越すカメ美人」。



読んで字のごとくです(^^)


スピード感あるが、寝ているウサギより、

日々着実に進むカメであれ。



自分のために何が出来るのか、

自分に関わる人のために何が出来るのか。




確かな情報をもって、ゆっくりでいいから着実にすすめ(^_-)


こんな素敵な言葉を知りました♪



情報が多く、モノに溢れる時代ですから、

いろいろと脇道それつつ、

結果ばかりを追い求めて動きがちですよね。



でも、本質を見極めたカメこそが、一番の近道をしている。

ココロにジーン♡と響きました(^^)



私たち女性の一生のテーマである「美」についても同じことが言えますね。


〇〇ダイエット、〇〇茶、なんて即効性のあるダイエットより、

毎日どんなものを食べるのか、

毎日どうやってカラダを動かすのか、

を着実に考え行動していった方が、

得られる効果は高い!!



是非、どんなことにも当てはめて考えてみたい言葉です(^^)




_________________



無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆

ご登録はこちらからどうぞ⇊