オンナ度キープのためには体温を上げよ!どうやって? | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


人力レシピの専門家

高久恵美子です。




今や、

自分の美しさの指標となるものは、たくさんありますね(^_-)



例えば、病院にいくと、「骨密度」を測ることが出来ます。


また、「血圧」なんかは自宅でも測れちゃいますね。


「体脂肪」や「基礎代謝」、そして「肥満度」などは、

自宅用の体重計でも測定できてしまう・・・!!



でもね、一番気にしてほしいのは「体温」なんですよ(^_-)♪



体温は1℃、いいえ、

0.5℃の差で、生命にも影響を及ぼしていきます。



とくに、

私たち女性の「オンナ度」をキープするのに大切なことは、

「体温の低下」を防ぐこと!!


例えば、

27℃以下・・・・生命の終わり


33℃・・・・凍死寸前。幻覚が現れる。

(実際の医療現場では、この体温で救急搬送されてきて、

元気に退院していった人は大勢みてきましたよ(^_-)


35℃・・・・ガン細胞が活性化


36.5℃・・・健康な状態。カラダの免疫力も保たれる


39.3℃・・・・ガン細胞死滅



といわれています。


最近はやった免疫の本では、

「36.8℃」が、カラダの万全の機能のボーダーラインとされていますが、

なかなか「36.8℃」人口は少ないようです。


免疫力が高い、健康な状態であれば、

オンナ度をキープ、

もしくはアップさせていくことが十分可能です♪



ではどうやって体温を上昇させていくのか?

続きは次回です(^_-)☆


_________________



無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆

ご登録はこちらからどうぞ⇊