◆美しくいるために欠かせない〇〇 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


人力レシピの専門家

高久恵美子です。



寒い毎日で、カラダもこり固まりやすくなっていませんか?


コタツやストーブの前から離れられない・・・(>_<)

なーんてこと、よくありますよね。



掃除や、食器洗いをしようと思っているのに、

なかなか動きだせず、時間が経つのが早い!!



でもね、こういうことの積み重ねが、

カラダの「気」の流れを悪くして、

悪循環が起こるんですよね・・・(;_:)



運動やストレッチをしていますか?

もちろん、好ましいのは毎日することです。



「そんなのわかってるって~!」

と頭では思いながらもなかなか実行に移せない。



そういう時は、

「運動することのメリット」

を考えましょう(^_-)♪





カラダを動かすことで

「気持ちを整える」

効果があるとしたら?



カラダを適度に動かしたり、有酸素運動を行うと、

快適ホルモンのβ-エンドルフィンが分泌されます。



カラダを動かさずにいるときの、3~5倍も分泌されるため、

運動をしたり、掃除をてきぱきとやったりした後は、

爽快感がありストレスを解消する効果があります(^_-)



快適ホルモンがたくさん出されると、

どんどん美人になっていきます♡



気持ちがいいので表情は優しく穏やかに♡

スッキリしているので、その後の活動がはかどります♡




活動量があがれば、

カラダを動かすことにつながるので、

溜めこみ型のカラダからバイバイ出来ることになります!




そう(*^_^*)

美しくいるためには、運動することが欠かせないのですね~。



私は、忙しくてイライラしたり焦ったりするときほど、

ランニングに行ったり、お部屋の掃除をする時間をとるようにしています。



カラダを動かすと、本当に気持ちがいい~!(^^)!


是非、皆さんもやってみてくださいね!


_________________



無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆

ご登録はこちらからどうぞ⇊