◆究極のアンチエイジング法は・・・〇〇の無駄遣いをしないこと! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


人力レシピ専門家

高久恵美子です。




日本人の平均寿命


2013年 男性79.59歳、女性86.35歳


と、また記録を更新しています!



すごいですね~(^^)



看護師目線でのお話をさせていただきますね。



実は、健康な状態でいられるお年寄りの数は少ないのです。



つまりは、長生きしていても、

「寝たきり」

の状態であるか、


家族や社会資源サービスを使って援助を受けなければ

命の危険にあるような

お年寄りの数が多いということです。



それなら、長生きしていても意味がない(>_<)!!


なーんて意見も聞こえてきそうですね。。。


だからこそ、

健康的でいつまでも女性としての誇りをもった

歳の重ね方をしたいものだ、とつくづく想います(^_-)♪



それは、実際に可能だと思っています。



現に、それを実行されている高齢者を多数知っているからです。



「酵素」の研究をされている先生はもちろん、

「酵素」にまつわる教室で知り合ったおばさま達、

「ローフード教室」にきてくださる生徒様、



みーんな「高齢者」に属する方たちですが、

皆さんの見た目は-20歳以上です!!



どの方も、やはり大切にしてらっしゃるのは

「酵素」の無駄遣いを防ぐこと!!



では、具体的にどうやって

「酵素」の無駄遣いを防ぐの!?



そのお話は次回にしますね(^_-)☆



__________________

無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆

ご登録はこちらからどうぞ⇊