◆酵素力を今すぐチェック!! | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

3ヶ月で360°美人に大変身!!

人力レシピ専門家

高久恵美子です。



年末年始~新年、

色々とイベントがあったり、外食が多くなったりで、

カラダもほとほとお疲れの時期ではないでしょうか(^^)?





最近、疲れやすくなっていませんか?

肌がくすんでいませんか?

便秘や下痢をしていませんか?


これらの症状は、

ズバリ!!


「酵素不足」


です(p_-)



酵素とは、もう有名なものになりましたね。


酵素とは、人間にはもちろんのこと、

あらゆる生物に存在する、生命活動にはなくてはならない物質です。



モノを考えたり、呼吸をしたり、まばたきをしたり、腕を動かすことでさえ、

酵素の力が働いています。



酵素が不足していると、

私たちの生命活動をマイナスに傾けるような症状が出てきます。



さあ~!(^^)!


軽~く、あたたの酵素力をチェックしてみましょう!


□不眠である

□頭痛がする

□便秘・下痢をしている

□便やガスがくさい

□胃がいたい

□食後に眠くなる

□肩こり・腰痛がる

□カラダがむくんでいる

□疲れやすい

□生理痛がひどい

□ボーっとしてしまう


はーい!(^^)!


いかがでしたか?

11個中8個以上チェックがついてしまった人は、要注意ですね☆



酵素力の強いものを積極的に食べて、

不要な添加物を避けること、

そして、消化の負担になるものは避けた食生活をして、

カラダをゆっくり休めることです(^_-)



どんなにカラダを酷使していると自覚しても、大丈夫!


私たちのカラダは、とても有り難いことに、

何とかニュートラルな状態に戻そうと、休むことなく動いてくれています。



だから、カラダのサポートになる行動をしてあげたら、

回復力もパワーアップしますよ!



__________________

毎日無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆

ご登録はこちらからどうぞ⇊