真に美しい人の立ち位置とは・・・ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ


人力レシピ専門家

高久恵美子です。



みなさんには、周りに

「憧れる」人はいますか(*^_^*)?



どんな人に憧れるのでしょう♡


そしてその理由はなんでしょう♡



わたしが憧れる人。


それは、常に明るく、笑顔がステキで、

全ての物事を気持ちよく機能させることが出来る人です。


そして、女性としての誇りを持っている人。





わたしの憧れる人は、常にこう言います。


「自分で創りだすものには、責任を持とう。」

と。



そして、わたしの求めるものは、


すべて自分の中にある


ということに、

いつも気づかせてくれます。




そうなんですよね!(^^)!



真に美しい人の、生きていくうえでの立ち位置とは、

常に「自分本位」であるんですよね。



「自分本位」って悪いイメージを持たれる方も多いことでしょう。


なんだか自分勝手そうなイメージがありますから。笑。



でも、そうではないんです♪



いつでも、自分が起因に立って、自分のことには責任を持つ。



そして、考えることが常に必要なのだけれども、

考えることも、それを行動に起こすことも、

それは「自分次第」ってことを知っているのですよね。



そうやって、毎日自分の人生をしっかりと歩んでいるから、

真に美しいのだと思います!(^^)!



みなさんも、自分の憧れのひとが、なぜステキにおもえるのか?


として、なぜ憧れるのかを見つけ出してみましょう(^_-)



そして、その人の行動パターンの中でできることをマネてみたらいいのです!!



きっと、自分の思考や行動が変わっていくはずです♪



___________________

毎日無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆

ご登録はこちらからどうぞ⇊