モデルの体型維持のヒミツ | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

人力レシピ専門家

高久恵美子です。




先日、現役モデルとのお友達とあった時の話です。




モデルのお友達というのは、いつお会いしても、

「やっぱり、モデルさんだ♡」

という体型をしています(*^_^*)



すらっと伸びた手足。

エレガントな歩き方と振る舞い。



食事をするだけで、ものすごーい女子力を分け与えてもらえます。笑。



お正月太りだ、なんだ、と騒ぐわたしとは別で、いつーも爽やか♪



でもね、彼女たちは、自分の体型維持のために、

ごく当たり前のことしかしていないって言うんです。



それは何かと言いますと、

・3食適度な量をいただくこと

・なるべく栄養の高いフレッシュなものをいただくこと

・運動やストレッチを欠かさないこと



だそうですよ(^_-)☆




中でも一番大事なことは、

運動をみっちりやるよりも、なによりも、

「適度な量の食事」

にすること。





余分に摂りすぎないことこそが、カラダをスマートに保つ秘訣なんだそう♪



聞くと、

「へー、それだけなんだー。」

と思いますけど、誘惑の多いこのご時世。



なかなかそれを実行することも、理性を必要としますね!



一人のお友達は、

「慣れれば簡単♪周りをみて、

なんてカラダを酷使する食べ方をするんだろう、と驚くようになるよ!」

と爽やかにいっておりました。



簡単で、かつ当たり前のこと。



とっても大切なことですね(^_-)



___________________

毎日無料メルマガをお届けしています!

『美人力メルマガ』 配信は19時です(^_-)☆

ご登録はこちらからどうぞ⇊