ありがとうございました♪yoga&ローフードランチ会 | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

今日は、yogaインストラクターtomokoさんとのコラボイベント「yoga&ローフードランチ会」でした(笑)


9名の方のご参加をいただき、アットホームでとても楽しいお時間をいただきましたはぁと


yogaを取り入れられている方、インストラクターをされている方、食や健康に興味のある方との貴重なシェアの時間でもありました。


tomokoさんのリラックスyogaの後は、ローフードランチおんぴ


ローフードマイスターの笑み日記
グリーンスムージーやナッツから作られたマヨネーズ、たっぷりお野菜を皆さんと一緒に楽しいランチはぁと

皆さまからいただく、「美味しい」の言葉に私の心が震えていました(笑)びっくり


そして、私の大好きなデザート肉球
ローフードマイスターの笑み日記

こってり甘いローキャラメル、ローチョコレートムースはーと

チョコレートムースの原料に皆さん驚かれていました笑だって、お野菜ですものねびっくり

お砂糖も使わず、こんなに美味しいものが出来るなんて、食べるたびに私も幸せを感じます。


ローフードマイスターの笑み日記

最後はyogaのポーズで記念撮影いろいろ使えるよ~

ワイワイとまるで女子会はーと


帰りはカフェにて。


こちら、yogaインストラクターtomokoさん はぁと
ローフードマイスターの笑み日記
完全リラックスタイムです目からハート


ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございましたはーと

皆さまにいただいた感想・ご意見をもとに、今後も皆さまとの楽しく、ためになる活動を続けて参りたいと心から思っておりますうさぎ。

本当にありがとうございましたはぁと



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

9月イベント「ローフードディナー会」のお知らせ⇒いちご