当たった~♪LOHASのマーブルチョコレートタルト | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

ビックリ~びば

LOHASさんのマーブルチョコレートタルトプレゼントに当選しましたト音記号


先日、旦那君と居酒屋にいたときのことずばり

佐川急便からの突然の「冷凍物のお届け」の電話。

「LOHAS」からという・・・。


確かに、一万円以上の買い物をLOHASさんからしたばかり・・・。

でも、冷凍物なんて注文してないし・・・。

間違えて何かクリックしたのかな・・・。

北海道に返品するのに、送料負担なんてイヤだわ~sage


なんて考えていたら、受け取った箱に「プレゼント」ですって~taiyou


てなわけで、早速開封みどり


このケーキ、都内では新宿の「タヒチアンノ二カフェ」で食べられるのですよage

あの、マーブルチョコレートタルトが、目の前にホールまーあ



ローフードマイスターの笑み日記


ローフードマイスターの笑み日記
中までしっかりマーブルですね~ビュクリ


とってもまろやかで、旦那君も絶賛ハート


が、食べた後で急に不安になる私。

そんなプレゼントキャンペーンなんてやってたかしら。

ララバープレゼントならキャンペーン中だけど・・・。


で、LOHASさんにメール。


即行でお返事いただきまして、8月のプレゼント当選だったそうですmeke it

こちらにしっかりと名前が載っているではありませんか~5

よかった~困った 


http://www.rawfood-lohas.com/present.shtml


こんなわけで、ますますLOHASさんのファンになった私でしたあきれ