使いやすい☆パーソナルブレンダ- | 食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

食べるほどキレイになる!食事制限より食事改善で「体質改善」美食脳

しっかり食べてキレイになれる食事を身につけてとびっきり人生を謳歌する女性コミュニティ

先日のイベント前日に、我が家のブレンダ-は動かなくなりました・・・くま

急きょ、マイスターのお友達に借りたのが、「パーソナルブレンダ-」ですはーと


あまりの使いやすさに、即買いしましたキラ×2ハート


トライベスト パーソナルブレンダ-ハート
ローフードマイスターの笑み日記

ミルサーにもなり、カップも大小それぞれ2個ずつついています。

蓋も取りかえられるので、そのまま出かけに持っていくことができます。


手前に写っているのは、LLMPさんの「シリアルママ」。

プレゼントキャンペーンということで、頂きましたsmile


RAWのシリアルですので、安心・美味しく頂いてます。


しかし、このパーソナルブレンダ-、小型なのに、パワーは強いし、ドレッシング・ソース・スムージー作り、と小回りのきく活躍ぶりですにっこり


先日のイベントでも、ブレンダ-についての質問が多かったです。


もちろん、こちらもおススメさせていただきましたフクロモモンガ ハート


リーズナブルですし、迷われている方は、一台目にいいかもしれませんねビックリ