ネットが発達した現在において情報は溢れています。FXについてもTwitterやBlog、Youtubeなど本当に沢山あります。しかし、残念ながらそれらの情報は正しいものばかりではありません。いや、むしろ誤った情報ばかりです。しかも、売ってる本でさえ正しくありません。

 



その証拠に、それらの情報で勝てるようになったトレーダーを僕は知りません。

そんな誤った情報ばかりが溢れてしまっているからこそ、多くの人がFXで勝てていません。(むしろ自分達が勝つ為に嘘の情報を流している?)

僕のブログでは、そういった間違った情報を正し、本当に勝てる正しい情報を公開しようと思います。もちろん僕の情報だけが正しいというわけではありません。中にはしっかりとしたノウハウを公開している人もいるでしょう。でも、そういった情報はあまり目立たず、人目に触れにくくなっています。なぜなら、FXトレードのノウハウよりも、マーケティングが上手い人や広告費を掛けた人の情報が検索されやすいのがネットの仕組みだからです。

 



”マーケティング”や”広告費を掛ける”ということは、どういうことか考えてみれば分かると思いますが、情報で収益を得る為に情報を公開している訳です。稼げているFX投資家であれば、FX投資で十分な収益が上がっているはずなので、情報で収入を得なくてもいいわけですよね。

僕が、アメブロを使って情報公開しようと思ったのは、日本ではアメブロを利用する人が最も多いからです。そのアメブロで正しい情報を公開すれば、人の目に止まりやすいと考えたからです。(さすがに有料でサーバーを借りてまでとは思いましたし・・)

とにかく、世の中に公開されている情報は誤った情報が溢れています。それを修正していきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 オセロがFX投資で成功した奇跡の実話はこちら