オセロがFXで成功した奇跡の実話をご覧頂いた方なら分かると思いますが、僕は過去にお金で苦しみ、それこそ誰一人として信じられないくらいに人間不信になりました。

FX投資を始めたのも、人は信じられないし誰も助けてくれないなら自分で何かをしなければならない。FX投資なら誰の助けがなくても自分自身が力を着ければ成功できると思ったからです。そうして死にものぐるいで勉強した結果、FX投資で成功することができました。

しかしFXで実際に稼げるようになってから、あらためて振り返ってみれば、自分一人でやってきたつもりが、実は様々な人によって手助けして貰っていたのだと気付いたのです。

僕は一人じゃなかった。

 



それぞれの人達は、僕を助けようなどと考えていた訳ではないと思います。中にはFX投資とは全く関係ない話だったりもありましたが、そんな小さな手助けがあって今の自分があるのだと思い知ったのです。

それで、今度は自分の番だと。


FX投資は孤独だとよく言います。一人でPCの前に陣取ってひたすらトレードするからです。でも、本当にそうでしょうか?気の合う仲間と一緒にトレードしたっていいし、良い情報は共有すればいいし、FXで利益を上げたいと真剣に望む人ならば、自分の知識を共有したっていいと思います。そうして仲間で利益を上げられるようになった方が楽しいと思います。

 



そんな風に思えるようになり、こうしてブログでFXトレードノウハウを公開することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 オセロがFX投資で成功した奇跡の実話はこちら