【2万円PTメンバー紹介①】イラストレーター ちょりいさん | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

大人の女子校 2万円PTに参加中です!!





私は、伊藤千絵さんがリーダーのチームで頑張ってます。


このメンバーの中から、今日はこちらの方をご紹介!




ちょりいさんに関しては、前にこちら左矢印でご紹介したこともありましたが。


似顔絵の凄さは上矢印で紹介してたので、今回は違うことを。



先日ちょりいさんが投稿されてた、強み発掘を受けたブログ記事。



これ読んで納得!!っすわ!!


ちょりいさんって、小さくて美人なのに、どこかどっしりとしてて、肚が座ってて、ブレない!!!



富山自己プロ同期で、隣の席で見てたけど、まさにそれ!!
443様の一言に一瞬動揺したかと思うけど、スッと戻ってサッと涼しい顔でやり抜くんですよねー。
(ちょりいさんの心の動揺は、ブログでのみチラ見できます(笑)表には決して見えない!)

 


あと、不思議と「いるだけでいい」存在なんですよ。

場に安心感をもたらしてくれます。

ちょりいさんの安定感がその場の空気になるのかもしれないなぁ〜。




ちょりいさんの安定感は、絵にも表れてると思う!
クオリティがブレないのはさすがプロ!!




こちらの似顔絵、今月いっぱい¥500OFFで注文できるらしいです!!

詳しくはこちら


気になってた方は、この機会にぜひ頼まれてはいかがでしょうか??爆笑



ちょりいさんの提供中のメニューはこちら







開催リクエスト受付中
リボン大人の女子校無料説明会
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12344984428.html
{CF8AC673-A89C-4BA0-8467-56BCE26625AB}


リボン4つのポジショニングセミナー
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12356943886.html
{93106413-7C73-4FE7-B4FE-F21FC4C0748A}




イベント開催予定
ベル6/26(火)石川県小松市開催
今村愛子さんファッションコンサル(午後残1席)
https://s.ameblo.jp/smile-march/entry-12362066755.html
{8FAE10D4-CB92-4B7C-AFAE-4B9FA2E848C4}


7/5(木)10:00〜Skype開催
稲垣佳美さん講師「パートナーシップセミナー」(残席3)