人生におけるモテ期の話 | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

大人の女子校校長ライブ配信の宿題です。



【モテ期】のはなし。




前にも話したことがあるけど、私は夫以外の人とお付き合いしたことがありません。


でも、全く誰からも好かれなかったのかと言えば、そうではないと……思う。


高校時代、一年に一人くらいは私のこと好きそうな人がいたような気がする。

そんな人から、告られないようにするのがクセだった(爆)



あーあ、なんてもったいないことを繰り返してたんだ(笑)


自分が好きじゃない相手から告られるのが嫌だったんだろうな。



そんなこんなで、多分一番男の人と接する機会が多かったのは、強いて言えば看護実習で大忙しの看護短大3年の夏、でしょうかね。



某国立大の学祭にお友達と二人で遊びに行って、そこで知り合った1個上の男の人2人とお友達になって、頻繁にメールやりとりして、やたら「会いたい」って言われたり、

旅の帰り、フェリーで出会った自衛隊の若い男の子に甲板に誘われて口説かれたり(笑)、

そして今の夫と出会って付き合い始めたり。



夫と出会うまでは、ホントそれっぽい人からは告られないように避けて避けてきたんだけどね(なんか嫌だったんだよなぁ)、

夫だけは、そんな嫌悪感がなく、受け入れられたという………




きっと、特別なご縁を感じ取ったのかなぁ。




ちなみに、老若男女問わずのモテ期なら、間違いなくでしょうね。



子どもたちはみんなママっ子だもんで(笑)
取り合いされるのなんて初体験だよ(笑)






開催リクエスト受付中
リボン大人の女子校無料説明会
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12344984428.html
{CF8AC673-A89C-4BA0-8467-56BCE26625AB}


リボン4つのポジショニングセミナー
https://ameblo.jp/smile-march/entry-12356943886.html
{93106413-7C73-4FE7-B4FE-F21FC4C0748A}




イベント開催予定
ベル6/26(火)石川県小松市開催
今村愛子さんファッションコンサル(午後残1席)
https://s.ameblo.jp/smile-march/entry-12362066755.html
{8FAE10D4-CB92-4B7C-AFAE-4B9FA2E848C4}


7/5(木)10:00〜Skype開催
稲垣佳美さん講師「パートナーシップセミナー」(残席3)