【北陸起業女子】金沢市 イラストレーター ちょりいさん | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

大人の女子校キャンペーンガール、4つポジ講師のすがいえみですゾウ






《毎週水・土曜日は、北陸起業女子をご紹介♡》




本日は、金沢市で似顔絵やイラストを描かれている、ちょりいさん
{C12E7AA7-8FBA-4F39-9487-DE9A057FB901}



今はこちらの方がお馴染みかも??笑
{061E1637-1110-482A-8DFC-C0B46E004106}

コスプレ似顔絵師………と言っていいのかしら(笑)


他にもこんなのや
{431CACC3-E7BF-4327-8602-FCCF46C71BDE}



こんなのや
{80B342B3-2422-4D8F-BE39-22973C21D301}



こんなのも
{39BD6D09-E9EB-443B-9D5B-663E0541350C}



先日のココカラマルシェでは猫耳黒猫
{5006330D-2453-469B-950A-57422EB259B0}


ここまで違和感ないのは強みらしい(本人談)。



今年の夏は「お蝶夫人」に挑戦するらしいですよ!!
{B8DF3E45-13F1-41FD-A89D-F0FFCF55C87C}


………と、コスプレの話題はさておき。



ちょりいさんの描く似顔絵やイラストは、なんてったってほっこり可愛いピンクハート

そして、めっっちゃ似てる!!!
{F462A6FD-9F3C-4C82-A234-6F25F2C8D1F6}
{FA47C8B3-EC7E-4772-909F-C19D9FBAD341}
見てよこのクオリティ!!



イベントなどでは対面で書かれているんだけど、
だいたいお一人10分くらいで書けるんだとか!!


さすがプロキラキラキラキラキラキラ 



{192FF0BD-7C8A-47D7-ADC4-ACC4E953D339}
私も書いてもらったよー!
ちょりいワールドの住人になった爆笑



直接会えなくても、写真データから描いてもらうこともできるみたいです!




あと、ちょりいさんのサービスでコレすごいと思うの!
{0F63CB92-F46A-46CC-BFBB-E77F27AD5F36}

ブログに沢山の制作実績が載ってるけど、どれもわかりやすいし、サービス受けてみたい!って思えるくらいの説得力がある!


メニュー一覧に載ってないけど、注文OKだそうですよ!




そして実はこんなこともできちゃいます照れ
{14C843ED-B460-4D93-B442-721B6A87DE32}

ジュエルデコアクセサリー!


実は私がちょりいさんを知ったのは、似顔絵じゃなくてアクセサリーででした爆笑


三毛猫の模様とか、さすがイラストレーター!!


こちらも今メニューには上がってないようですアセアセ

(メニューに上がってないものばかり載せてどーする!!爆)






ちょりいさんと初めて会ったのは………


いつだったかな滝汗


でも、このイベントのときは初めてじゃなかったと思う。
{78F7BA85-FD87-48FD-8F46-003328F8998E}
私もちょりいさんも子連れ!



そして自己プロ同期チュー
{DAB6F54F-3253-433D-AADA-4C402AA71B07}

自己プロからのちょりいさんのご活躍はご存知の通り。


現在も、大忙しみたいですよーキラキラ




ちょりいさんの描く似顔絵・イラストが、これからますます全国に広まっていくのを楽しみにしてます爆笑ラブラブ





ちょりいさんのブログはこちら