脱!片づけ迷子!自分に合う方法を知るオンライン片づけ講座【明日9/14(火)23:00受付〆切】 | スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママ~子育てをもっと楽しもう!~

スマイルママは主に未就学児のお子さんを持つママやファミリーが楽しめる、「0歳児からの音楽会」や「ゆびえのぐで大きな紙に思いっきり絵を描こう」などの様々なイベントを企画・運営しています。スマイルママHPでは子育てお役立ち情報を更新中!

 

こんにちは!スマイルママの釜ちゃんです。

 

ついに今週に迫ってきました!片付けオンライン講座

 

 

講師は、数年前に我が家のお片づけを担当してくださったライフオーガナイザーの中村佳子さん

 

 

・片づけ、ほんまに嫌い。
・片付けってめんどくさいし時間がない!
・捨てるのが苦手。でも100均で色々買っちゃう。
・片づけても片づけてもすぐまた散らかる
・私の片付け方法、これでいいのかな

 

こんなお悩みがある方にぜひオススメしたい!

 

私も生徒役となって、先生にあれこれ質問したり突っ込んだりしていきます。

 

一方的に聞くだけの講座ではなく、参加者の皆さんとキャッチボールをしながら一緒に楽しく学んでいただけたらと思います。

 

イベントの詳細はスマイルママHPから!

 

申し込み締切日は明日

2021年9月14日(火)23:00です。

↓↓↓

 

 

===イベントの最新情報をお届け===
◆スマイルママの公式LINEはこちら
◆メルマガ登録はこちら

===イベント・講座情報===
◆オンラインイベント◆

脱!片づけ迷子
イライラ・モヤモヤ・バタバタこそがチャンス!
自分に合う方法を知る片づけ講座

2021年9月16日(木)受付中


くわばたりえさんオンラインイベント
第3回バタ友おんらいんバタバタ飲み会
《夫婦・カップル限定回》

2021年9月25日(土)受付終了

 

 

 

スマイルママとは…
ママになるってとても幸せなこと。でも楽しいことや嬉しいことばかりじゃないのが子育て。さまざまな優先順位も、生活スタイルも、思考回路も、自分の体さえも大きく変化していきます。そんな変化にとまどいながらも、愛する家族や子どもたちのために頑張るママたち。
ママだからいろんなことを諦めるのではなく、ママだからこそできること、得られるもの、新しい出会いがきっとあるはず。
スマイルママのイベントやウェブサイトがきっかけとなって、ママである自分をめいっぱい楽しめる、「スマイル」いっぱいの「ママ」が世の中にあふれることを願っています。

HP 
Facebook 
Instagram
twitter