優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 


友達とおいしいランチへ♡


 

昨日はミルズラボ0期の体験会でした。



 

 

 

 

 

ご参加いただき
ありがとうございます。

 

まだあと2回残っています。


学んでも現実が変わらない理由

お金の不安が消えないわけ

現実創造の3ステップ
 

というテーマで
お話しております。

 


幸せの土台を作る
大切な講座ですので

ぜひ参加してみてくださいね。

 

 
6月27日(木)20時〜21時
6月30日(日)10時〜11時
 
お申し込みはこちら
続きです。


コーヒーを飲んでたら
現実が変わる。

その言葉を知った当初
職場の空気が苦手でした。
 


職場に行ったら

ざわざわしちゃうんだもの。

 

デスクに座ってると

どうにも落ち着かないんだもの。

 

 

そんな風に感じてて

引き寄せを使って
職場を違うものに変えたい

とか
行かなくて済むようにしたい
とか
思っていたのです。


つまり
今が嫌だから
その嫌をどうにかしたい!
だから
コーヒーを飲む!

になっていたわけです。

 

 

現実逃避のために
引き寄せの法則を
使いたかったのです。

 

 

今なら
わかります。


現実逃避しようとすればするほど
同じ状況を引き寄せると。

 

 

だけど
あの時は
この状況をなんとかしたい!と
思うことに必死で
他のことなんて
考えられなかった。

 

 

じゃあ、私は
一体どうすればよかったんでしょうか。



 

 

それは

その時に感じていた
いやーーーな感情を
しっかりと感じること。

 

 

もやもや
ざわざわ

イライラ・・・

とにかく
心の中には
ネガティブな感情が
ぐるぐると

渦巻いていたはずです。

それを感じたくないから
あれやこれやと
策を練っていたわけです。

だけど
本当はまずは
その感情を感じ切らなくては
次に進めないのです。

 

ネガティブな感情も
私の一部だよね。と
受け入れることが必要なのです。

 


感情を感じる。

これもよく言われることですが
当時の私は
肝心な時に
すっ飛ばしていました。

 


ポジティブな感情は
受け入れるくせに
ネガティブな感情は
なかったことにする。

これでは
本来のバランスが
とれないんですね。



だって
生きている限り
ポジティブな感情も
ネガティブな感情も
現れてくるものだから。

 

 

そのどちらも
受け止めて
感じる。



感じれば感じるほど
結果、冷静になれます。


ネガティブな感情を
怖がることがなくなるからです。


だけど
そんなことに
現代人は慣れていません。

だから
感情を感じ切る。

その練習が必要だったのです。

 



とはいえ
どうやって
感情を感じ切るのさ。と
いう話になりますよね。


一人でやっても
なかなか難しいと思います。

 


 

ミルズラボでは
その感情の出し方も
練習していきますよ。

 

一人では怖いけれど
みんなで少しずつ
進んでいければいいですよね。

 

 

 

今、募集中のミルズラボでは
現実創造の土台を
一緒に作っていきますよ。

 

 

これが上手になると
人生が加速します♡

 

 

体験会をやりますので
気楽に遊びに来てくださいね。

 
 
6月27日(木)20時〜21時
6月30日(日)10時〜11時
 
お申し込みはこちら

 

 
共に人生を楽しむ仲間を募集中♡

 

 

 

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドF M
毎日更新中。

 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

6月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索