優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 



 

昨日の続きです。


いきなりですが
意識のお話になります。


意識は思考と認知で
できてます。
 

思考 と 顕在意識
認知 と 潜在意識は
ニアリーイコールです。
 
 
認知というのは
そこにある事実を見る
ということなのですが

それは
結局、五感で
感じるということ。


ここで言ってる
コーヒーを飲む理由は
  
思考に偏って
ぐるぐるしているところを
五感を使って
思考を止めましょう。
ということ。

思考と認知は
同時にはできません。
 
 
考えることと
感じることは
同時にはできないのです。


だからこそ
意識して
感じることを
やりましょう。って
ことなんですね。


・・・・つまり
コーヒーを飲むというのは
一つの例であって

あなたが
リラックスできるものを
やりましょうね。

という意味なのです。


さらにさらに
その感覚を
しっかり味わいましょうね。
ということ。
 

ただコーヒーを飲むだけでは
意味がありません。


ゆっくり
リラックス
ほっとしましょうね。
 
ということ。


そして
リラックスする時間を
できるだけ
増やしましょうね。

ということ。


とはいえ


それでも
私には 難しかった。


だって
職場に行ったら
ざわざわしちゃうんだもの。

デスクに座ってると
どうにも落ち着かないんだもの。


その時の私に
もう一つアドバイス
したいことがあります。


続きます。
 

今晩、体験会です!
 

今、募集中のミルズラボでは
現実創造の土台を
一緒に作っていきますよ。

 

 

これが上手になると
人生が加速します♡

 

 

体験会をやりますので
気楽に遊びに来てくださいね。

 
 
6月25日(火)20時〜21時
6月27日(木)20時〜21時
6月30日(日)10時〜11時
 
お申し込みはこちら

 

 
共に人生を楽しむ仲間を募集中♡

 

 

 

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドF M
毎日更新中。

 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

6月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索