優しい世界へナビゲートクローバー
ライフコンサルタントの西田千鶴です。

初めましての方はこちら  

 

 

 
 
 
 
7年ほど前に
こんな言葉を見つけました。


気分が良くなるように
コーヒーを飲んでたら
現実が変わった。
 
 
え?それいいよね?
コーヒー飲んでて
現実変わったら
すごくない?
 

興味本位で
初めてみた私でしたが
結局、うまくいくことは
ありませんでした。


なんだ、
現実全然変わんないじゃん!!
 
 
そんな風に
ずっとこじらしてきたのです。
 

今の私なら
現実変わるよ!
っていうことができます。
 
 
そして
その頃の私に
こんなアドバイスをするでしょう。


コーヒーを飲んでても
変わらないからね。

 
 
どっちやねーん!という話なのですが
どっちもありなんですよね。


言えるのは
コーヒーを飲む行為自体が
何か運を引き寄せるわけでは
ありません。


なぜコーヒーを飲むの?
どんな効果があるの?
 
 
ここがわかっていないと
使いこなせないからです。


これは
マニュアル通りに
なんでもやったらいいという
考え方と同じ。


もちろん
マニュアルがあれば
一定のことはこなすことができます。


だけど
たまにマニュアルだけでは
対応できないことも
出てきますよね。


その時にどうすればいいのか?
 
 
それは
見えない世界のルールが
わかっていればいいんです。
 
 
体験しながら
覚えていくのです。


とはいえ
何もわからないところで
さあ飛び込めと言っても
難しいですよね。


だからこそ
土台というか
進む指針を身につけることが
大切なんじゃないかなと
感じております。
 
 
スタエフでも
語っております。

 

今、募集中のミルズラボでは
現実創造の土台を
一緒に作っていきますよ。

 

 

これが上手になると
人生が加速します♡

 

 

体験会をやりますので
気楽に遊びに来てくださいね。

 
 
6月25日(火)20時〜21時
6月27日(木)20時〜21時
6月30日(日)10時〜11時
 
お申し込みはこちら

 

 
共に人生を楽しむ仲間を募集中♡

 

 

 

 

note連載始めました。
潜在意識から育もう♡
 

スタンドF M
毎日更新中。

 

 

 

 

イベントは

メルマガ優先で

ご案内しております。

 

 

メルマガの登録は

こちらから。

 


すぐに解除もできますので
ご安心ください。

 

 

 

 

毎月満席♡

優しい世界の中で
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

 

6月分の募集を受け付けております。


 

お申し込みは
こちらから。


 

セッションの内容はこちら

 

 


 

 

 

あなたが笑顔で奇跡をたくさん
起こせますように。

応援しています。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索