ハート優しい世界へのナビゲーターハート
ライフコンサルタントの
西田千鶴です。
 

初めましての方はこちら

 

 

 

毎月満席になっております

 
 
自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 

4月分満席になりました♡
ありがとうございます。

追加2名様募集しております♡

追加分も満席になりました。

 

現在、5月分の体験セッションを
募集しております。

 

お申し込みは

こちらまで☆

 

 

 

 

 ☆クライアントさま実績☆

 

・コンサル直後に望み通りの仕事に就けた

・コンサル初月から50万円売り上げた

臨時収入が入った(80%の方)

8桁の臨時収入が入った

望み通りの彼ができた

・子どもが勝手に勉強を始めた

・1ヶ月で3キロ痩せた

・離婚直前だった旦那さまと楽しく会話できるようになった
・自分ビジネスの行動が軽やかで楽しくなってきた
理想のお客様が来るようになった
・病気がちだった子どもが健康になった

・職場で堂々とケーキを食べられるように

・仕事でパニックになることが減った

・親の目が気にならなくなった

・描きたかった絵が描けるようになった

・有給休暇を自分のために取れるように

・お金の不安がなくなった

・めんどくさい人間関係がなくなった

・仕事に行くのが楽しくなった

 

 

 

1月🈵 

2月🈵 
3月🈵 

4月🈵 追加分満


5月分3名様
募集しています。

 

 

Zoomにて60分間にて
無料。
 

 

お申し込みは

こちらまで☆

 

 

 

  セッションの概要

 

 
あなたのお話を
紐解きながら

あなたの本音を
一緒に見つけていきます。

本音に気づくと
見える世界が変わります。

本音は
あなたの本当の願いだから。

私のところに
来てくださる方は
とっても勉強熱心。

いろんな知識を持っていらっしゃるし
さまざまな学びをしていらっしゃる。


ただそれを
現実と結びつける方法を
知らないだけ。


それは
真面目ゆえの
あるクセが原因です。


真面目で
一生懸命だからこそ
できてしまったクセ
 
 
それを一緒に紐解いていきます。



1年前の私はまさにそうでした。


・現実創造の仕組みは知った。
・現実創造のやり方もわかる。


だけど
・現実が動かない
・ビジネスになると急にブレーキがかかる。
・同じように学んでいた人がどんどん稼いていくのに
私にはできない。


その理由が全く
わからなかったのです。



そんな私でしたが
今現在は
 

お茶会を開いたり

 

 

 


シェア会をやったり
 

 

 

 
継続コンサルに
来ていただけるようになりました。
 

 

 

 

 

 

 


今までやってきた稼ぎ方とは
全く違う感覚
自分ビジネスでのお稼ぎが
できるようになりました。
 

 

 

波動を上げたら
うまくいくよね。

愛を感じてたら
うまくいくよね。


そんな風に思っていた
一年前の私に
今の私のセッションを受けてほしいと
心から思っています。


人の目が気になる方には
特に個人セッションがおすすめです♡



自由で軽やかに願いを叶える私になる
秘密のセッション。
 
 
私と一緒に
本当の望みの扉を
開けましょう♡
 

 

それができれば
現実創造も簡単です♡

 

 

 

☆セッションでお伝えすること

・楽しくビジネスをする方法

・楽しくお金を稼ぐ方法

・お金の不安をなくす方法

・幸せなパートナーシップの育み方

・あなたオリジナルの子育て法・・・・

 

 

あなたに合わせて

あなたに必要なことをお伝えします♡

 

 

 

1回60分間、Zoomで行います。

私のセッションを
体感していただくのが
目的なので
無料で提供しております。

 

 

お申し込みは

こちらまで☆

 

 

今までいただいたご感想です

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに

お会いできることを

楽しみにしております。

 

 

 

 

あなたがあなたらしくいられますように。

応援しています。

 

スタンドfmを配信しております。
大人になった娘との対談など
主に子育てについて
ゆるくお話ししています。

 

 

 

 

メルマガを始めました。

 

 

イベントの先行案内や

ブログでは書けない

気付きがあふれるメルマガを

お届けしています

登録はこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索