笑顔は幸せの魔法

西田千鶴です。

初めましての方はこちら

 

 
先日、募集していた
モニターセッション

 

 

急な応募にも

かかわらず

4人の方が

参加してくださいました♡

 


ファーストペンギンに

なってくださったみなさま。


※ファーストペンギンとは

先駆者、開拓者の意味



本当にありがとうございます(涙)

 



 

今、モヤッとしている事。

これからやりたいと思っている事。

自己探求の進め方。

これからの人生の歩き方。。。。などなど

 

 

今、思っていること、感じていることを

ご自身で引き出してもらいながら

 

 

私の体験、

藤本さきこさんや

松本みこさんから

学んだこと

などを

お話しさせていただきました。

 

 

私から一方方向にお伝えするだけでなく

ご自身の感覚を引き出してもらうのが

とってもいい感じ。

 

素敵なセッションになりました♡

 

 

感想を一部載せさせて

いただきます!

 

とりあえずこのままで良いのかな、と思いました。

自分の気持ちを受け止めながら、過ごしてみようと思いました。

 

 なぜかわかりませんが、今朝は小さな掃除をちょくちょくしました。

いつもは、やらないのに(笑) 

 

 

 

投げかけてくださる質問に

スッと答えられないこと。

頭で思考しすぎて感覚を信頼できて

なかったなぁと思いました。

 

 

答えが出せない自分に

少し焦りを感じていましたが

必死になってて

楽しむことを忘れていました!

スッキリした気持ちです

 

 

 

わたしの拙いまとまりのない話を、

上手に汲み取って、分かりやすくお話ししてくださいました。

 

さきこさんやみこさんの世界を腑に落とすぞー!

と意気込んでいたのが、

あ、やっぱり、思考停止で、ゆるすが基本で、

初心に返ってみようと思いました(笑)

 

 

 

翌日、to do から一旦、目を逸らして、

ヒーリングミュージックを聞きながら、

ぼーっと家事をする時間を意識的に持つようになれたことが良かった。

(素の私はぼんやりのんびりさんだったなと思い出せた) 

 

 夢や、to doはゆっくりでもいいから、一つ一つ終えていくことを心掛けていきたい。 (急がない)

 

 

 

 

共通して言えるのは

とても真面目だし

言われたことを

ちゃんとできる方。

賢い方。

 

 

ただ

今までの頭の使い方では

どうしても感覚が

疎かになってしまっている。

 

 

それは今までの社会では

しょうがないことで。

 

役割的にも

ちゃんとしなきゃいけないという中で

思考を使って

頑張ってきたし

実際に、それでできてきた。

 

 

だけど

これからは

 

本来持っている

感覚の力を

呼び覚ます。

 

という段階のようです。

 

ぜひぜひ

これからは

新しい生き方へ

シフトしていってくださいね。

 

 

これからの時代の

新しい生き方。

 

 

ブログでもお伝えしていきますね。

 

 

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

また

モニターセッションを

近々募集しますね。

 

 

お楽しみに♡


 

 

メルマガで

最優先でご案内しておりますので

よかったら

登録してみてくださいね。

 

登録はこちら

 

 

 

あなたがあなたらしくいられますように。

応援しています。

 



 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


 

西田千鶴 公式アカウントはこちら

 

友だち追加

 

 

 

クリックできない方  

ID @vxo9938w で検索