”【第2回とことこレシピコンテスト】一次審査結果発表!” | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

こどもの「できた!!」が増えて自信がつく。

ママに褒めてもらうことで、大喜びのこどもたち。

ママもこどもたちも心から笑顔になれる教室です。

 

 

 

おはようございます。

 

神戸市北区より発信中🎵

 

とことここども料理教室*すまいるはうす*

幸田 ともこです。

 

 

 

先日、とことこレシピコンテストの第1次審査が開催されました!!

 

 

こんなのが作れるんだ!!

 

と驚いたり、

 

家族で考えたストーリーが書いてあったり...

 

素敵なレシピばかりキラキラ

 

通過者は、お写真が掲載されてますので、

 

ご覧くださいねピンクハート