【三木教室レポ】責任感をもつこと | 【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

【神戸市・三木市・小野市・加東市】お料理の楽しさと食の大切さを伝え家族みんなが笑顔と自信を作り出す教室

お料理の楽しさと食の大切さを伝え
親子の笑顔と自信をつくりだすサポートをしています。
愛されママ・キッズを育成中

 

こどもの「できた!!」が増えて自信がつく。

ママに褒めてもらうことで、大喜びのこどもたち。

ママもこどもたちも心から笑顔になれる教室です。

 


こんばんはピンクハート

神戸市北区より発信中🎵

とことここども料理教室*すまいるはうす*

幸田 ともこです。

 

 

午後はこじんまりの三木教室。

 

身体のストレッチをするだけで、

こどもたちの笑顔が溢れます。

 

この時間が楽しい~ルンルンルンルン

 
 
 
レッスンが始まると、
真剣!!
 
 
 
 
 
 
 
切り終わると、1人で調味料を配合してくれました。
 
 
 
 
こちらの女の子は、炒め係~🎵
 
 
 
最後の盛り付けはそれぞれにやっていきます。
 

 
 
少人数でも、しっかりと自分の役割を果たしてくれました。
 
だからこそ時間内に終わる。
 
この頃から、【責任感をもつこと】
 
を学んでいると、途中で投げ出すことも少ないかもしれません。
 
お料理をしながら、学べることがたくさんあるお教室です。
 
 
 
 

 

説明会も開催していますので、

気になる方はLINE@からご連絡くださいねピンクハート

下矢印下矢印下矢印

 

ID検索は、【@wyg5882p】です。

 

【1月のレッスンはこちら】

🎍花山教室

1月5日(日)10:30~満

1月18日(土)10:30~残4

1月31日(金)16:30~残6

 

予備(1月12日(日)10:30~)残5

 

🎍三木教室

1月11日(土)10:30~ 満

1月18日(土)15:00~残2

1月19日(日)10:30~ 満

 

🎍小野教室

1月11日(土)15:00~

1月19日(日)15:00~満

1月25日(土) 10:30~残2

 

🎍加東教室(3名以上で開催)

1月12日(日)15:00~満

 

🎍メニュー(予定)

肉じゃが

人参ときゅうりのごまみそサラダ

生チョコケーキ


通常レッスンは花山教室2,800円。
そのほかの教室は3,000円。

体験は1回限りにつき、2,000円となります。