JALさんのHPは、更新されてないけど
今朝 見たよ

JAL嵐JET のCM
summer splash! でした。
オ― イェーィ!~
追記![]()
寝ぼけてた?と不安だったけど
いえい!、14時台にも流れたよ~。
新空港とハワイの映像もあったかな?
みんなも観てみて~![]()
![]()
無事 京セラ初日終了したそうですね。
セトリも変更あったそうで。
冬バージョンのドームとか?
バスタオルやピンバッチも、欲しいね~。
台風の影響が少ないといいですが、
参戦&グッズ購入の方 気を付けてくださいね。