追記![]()
お陰さまで 下記の記事に
「譲れるよ~。」って
優しい声を掛けていただきました。
ありがとうございます。![]()
ひとりごと・・・
あした、どうしても仕事なんです・・・![]()
GANTZ の前売りに並べません。![]()
ストラップなんて贅沢はいいません。
「PartⅠのポストカード付き前売り券」
(代行) 買って下さる方 いらっしゃいませんか~?
購入枚数も、1人3枚までとか、 4枚まで! と劇場によって違うようです。
「いいよ!」って女神さまいらっしゃたら メッセージお待ちしています。
わがままな記事書いちゃって すいません
即完売の噂を聞くなか