初参戦☆湘南乃風

Android携帯からの投稿
アラフェスのグッズ 先行発売始まりましたね。
欲しい~ぃ!って思う可愛いのもあって、お財布が軽くなりそう。
来週、先行販売に行ってきますね。
高1の娘が只今1週間の遠征中![]()
1週間も離れるなんて初めて![]()
まあ、国内ですけどネ。
フェリーとバスの貧乏旅行です![]()
もう間もなく、ドリルの本番の時間![]()
緊張してるだろうな~ぁ。
先輩のプレッシャーを感じながら・・・。
「賞が取れなかったら、1年生のせいだからね
」
ってちょっと先輩言い過ぎよねー
先輩の焦りもわかるけどね![]()
本当は、応援に長崎まで行きたかったの
だけど、どうしても仕事になってしまって・・・・・。
毎日、動画が出てないか![]()
画像ないかな~ぁ![]()
新聞記事ないかな~ぁ![]()
NHKならニュースでやるかな![]()
なんて、検索しまくり
自分でも、呆れるわ![]()
毎日、部活で遅くまで頑張って
楽譜見ながらウトウト寝ちゃって![]()
買い物にも楽譜を持参。
合宿も年7回
全く初めての楽器
とドリル
めちゃくちゃ先輩に怒られて落ち込む娘![]()
今まで、怒られない様に真面目に真面目に
やって来た子だから・・・。
こんなに、怒られるのは初めて![]()
私はひたすら励まし、頑張って来ました。
時々、先輩からもらう手紙には
アドバイスや励ましの言葉がいっぱい![]()
有り難いね~。
今は辛いけど、この経験が社会に出た時に
必要な事だと思ってます。
ゆるゆるの生活しか知らないと
これから困るもんね。
さあ、精一杯
いいパホーマンスが出来ますように
お土産に、受賞出来ますように
がんばれ~
来年は茨城だから日帰りで行けるから良かった。
まあ、その前に県の代表にならないとね!
もし、記事やパンフやチラシなどあったら
ぜひ欲しいです。よろしくお願いします
ツイにあったんですね![]()
告知です。
今回『あたらしあらし』が『日産デイズ』とコラボCMを作ったのですが、
明日のめざましテレビでちょこっと放送されるかも…です!
偶然、見る事が出来ました。![]()
あたらしあらし 収録の衣装で登場の5人![]()
担当的には、潤くんの腰で縛ったオレンジのツナギ
を見ただけで、ドキドキ![]()
はやく演技が観たーい![]()
限定のCMは、大ちゃんが楽しいキャラで
こちらの衣装も あたらしあらしの服ネ![]()
娘ちゃんは今日からテスト!
頑張ってくださいヨ![]()
「24hTV」と「あたらしあらし」
合宿と丸かぶりで
娘、かなり落ち込んでたー![]()
最近、お疲れモードの私だけど
頑張って仕事行ってきまーす
みんなも がんばってー!