おまえ!ばれるべ~ 潤担! -2ページ目

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

いらっしゃいませ~!
ARASHI&潤くんが大好き!
ここでの出会いをとても楽しみにしています。
嵐を語り・ロケ地を訪ね・アラオケで弾けるも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!

母ゴト&ペットのうさちゃんなども載せてま~す。

きのう、ワクワク学校に登校して来ました。
我が家は落選だったけど、親子それぞれのお智達に誘って頂いて、嵐さんに会えることになりました。(女神ちゃん 本当にありがとうラブラブ)


ネタバレなしで…

今年は、5人共にリラックスした感じで
いい空間でしたよ。
にのちゃんのユルイ感じとか
いじられる相葉くん
頑張ってすべる!翔くん
最後まで滑舌の悪いリーダー
泣いたの?潤くんとか
楽しかったなぁー。

疲れることなく、楽しく感動の
5時間でした。☆-( ^-゚)v

今回は放課後に
遠征のお智達と潤会音譜

はじめまして!の4人だけど
とーっても楽しい時間でした。
出会いに感謝ビックリマーク
嵐さんに感謝ビックリマーク
私、しあわせだなぁ~アップ
(Kさん お邪魔しました!)

そして、東京に登校しないのに
優しく送り出してくれたお智達
ありがとうキスマークラブラブ
みんな京セラで登校出来ますようにニコニコ








Android携帯からの投稿

にのドキドキ お誕生日おめでとう星


おまえ!ばれるべ~ 潤担!

先日、オレンジシフォンケーキに 

チョコで ポップコン・にのちゃんWハート

徹夜で頑張りましたういんくっ


みんな喜んでくれてよかったー音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



ワクワクは、全滅しちゃったよー汗

嵐さんに 逢いたいなぁ・・・・・・ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



あ~、 やっと出来たアップ



中学の役委員でお手紙や当番表を作っていてあせる

只今、完成パー

あした、副会長さんにチェックしてもらったら

学校でコピーして配布あせる

そしたら、一安心ホッ


週末は、息子の大会で応援でクタクタガクリ

こちらでも部長やってるから、

Optimus it L-05Dピンク一斉メールとか、先生との打ち合わせメールやら・・・・

結構、忙しかったの・・・。

でも、先輩が県大会に行けるからよかったわアハハ


これで、やっと嵐会の準備ができるわ星

ザッ!としか考えてないからちゃんと企画しなきゃっ頑張る

にのハピバもかなぁはてなマークドキドキ

DVDでライブ音譜 たのしみだな~ぁ好き




日産の潤くん

CM素敵ですキラキラ

智くん 目が腫れてますねあせる

どんな発表があるのかなにひひ



謎ディの前売りは8日だよね。

早朝から保護者会で行けないかなぁガーン




そろそろ、グッズ行けるかなはてなマーク

わくわくのエントリーですね。


だれか、一緒にいってくださぁ~いういんくっ



さあ、お風呂入って寝まーすすやすや

日産さん ありがとう~アップ