我が家は落選だったけど、親子それぞれのお智達に誘って頂いて、嵐さんに会えることになりました。(女神ちゃん 本当にありがとう
)ネタバレなしで…
今年は、5人共にリラックスした感じで
いい空間でしたよ。
にのちゃんのユルイ感じとか
いじられる相葉くん
頑張ってすべる!翔くん
最後まで滑舌の悪いリーダー
泣いたの?潤くんとか
楽しかったなぁー。
疲れることなく、楽しく感動の
5時間でした。☆-( ^-゚)v
今回は放課後に
遠征のお智達と潤会

はじめまして!の4人だけど
とーっても楽しい時間でした。
出会いに感謝

嵐さんに感謝

私、しあわせだなぁ~

(Kさん お邪魔しました!)
そして、東京に登校しないのに
優しく送り出してくれたお智達
ありがとう


みんな京セラで登校出来ますように

Android携帯からの投稿








一斉メールとか、先生との打ち合わせメールやら・・・・



