おまえ!ばれるべ~ 潤担! -3ページ目

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

いらっしゃいませ~!
ARASHI&潤くんが大好き!
ここでの出会いをとても楽しみにしています。
嵐を語り・ロケ地を訪ね・アラオケで弾けるも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!

母ゴト&ペットのうさちゃんなども載せてま~す。

怒日曜日に、今月の学割!駆け込みで機種変したのビックリマーク


子供達、はじめてスマホあせる 


しかも、受け取り21時半星


すっかり自分のスマホのLineの引越し忘れたーあせる


今、役員掛け持ちだから公開は避けたいビックリマーク設定。


IDお知らせしますので、再登録お願いしま~すラブラブ


招待して頂けるのかしらはてなマーク

まる投げでゴメンねあせる


お騒がせしちゃったグループのお智達ラブラブ

ごめんね~泣

助けてくれてありがとう~Wハート


あたらしあらし


全く情報なく はぁはてなマークって感じですが

嵐さんを見れるのは楽しみ音譜

何より ニノちゃんの生足にズキュンビックリマーク

大宮SKでも あんなに短くないよね星



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


きょうは、10連勤を無事に終えて

お休み音譜

交代のバイトが来ないとか、熱出たやら、ビデオ講習

なんて理由で、強制的に残業続きで・・・・・。

私だって 忙しいのよむかっ プンプン! 

(しかも、新人さん教育中だからトイレも行けないあせる


こんな時に・・・・

帰宅すると 息子が熱出しててこども

もう医者は終わってるし。

翌朝は、熱が高くて学校欠席ビックリマーク

昼から仕事だったから医者には行けたけど

まだ、喉熱が下がらず登校ビックリマーク

今日の中間テストは本人も 結果も 悲惨だろうね~ほろり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

今ね笑顔2

携帯を今月中に、機種変しようと・・・・

取置きしたり、見積もりしまくりういんくっ

なんとか上手く親子3人 買い替えたいの星

今朝は、KDDIの事やってたね。

決断力ないし慎重派だから

なかなか決められないのーあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


これからお友達と3人でランチWハート


いつも、素敵なお店を探してくれて

同級生のママ友さん

女性としても学ぶ事も多いし、

アラシックも公認q

本当の友達です。

行ってきま~すパー




松本 潤さん 入所記念日ビックリマーク


潤くんは、今日という記念日を気にしてないだろうな?


私、残念なことにデビュー当時からのファンじゃないけど

潤くんに・・・嵐5人に出逢えて良かったハート


こんなに楽しくて、お智達が出来て、優しさに触れて

感動して、ドキドキして・・・・こんな経験出来ないもんね音譜


これからも、マイペースに嵐5人を 潤くんを応援して行きます。

みなさん いろいろ教えて下さいね安心

(仕事中の爆弾投下が心配な今日この頃あせる


Enjoy どんな回答来るかな・・・!? うふふっアハハ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚


ワタシゴト笑顔2

毎日、眠い~ぐぅぐぅ

気付くとソファーで寝てるぅダウン

LINEしながら寝てるぅ・・・。

理由は、パート10連勤 真っ最中あせる

もう、おばさんにはしんどいですぅ

でも今日は、風呂の天井まで綺麗にしてやったゼナイスグッド


はやく休みになっておくれー泣

DVD観賞会でアラオケ盛り上がりたいよー星

これ切実!


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚