日曜日に、今月の学割!駆け込みで機種変したの![]()
子供達、はじめてスマホ
しかも、受け取り21時半![]()
すっかり自分のスマホのLineの引越し忘れたー![]()
今、役員掛け持ちだから公開は避けたい
設定。
IDお知らせしますので、再登録お願いしま~す![]()
招待して頂けるのかしら![]()
まる投げでゴメンね![]()
お騒がせしちゃったグループのお智達![]()
ごめんね~
助けてくれてありがとう~
日曜日に、今月の学割!駆け込みで機種変したの![]()
子供達、はじめてスマホ
しかも、受け取り21時半![]()
すっかり自分のスマホのLineの引越し忘れたー![]()
今、役員掛け持ちだから公開は避けたい
設定。
IDお知らせしますので、再登録お願いしま~す![]()
招待して頂けるのかしら![]()
まる投げでゴメンね![]()
お騒がせしちゃったグループのお智達![]()
ごめんね~
助けてくれてありがとう~
あたらしあらし
全く情報なく はぁ
って感じですが
嵐さんを見れるのは楽しみ![]()
何より ニノちゃんの生足にズキュン![]()
大宮SKでも あんなに短くないよね
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
きょうは、10連勤を無事に終えて
お休み![]()
交代のバイトが来ないとか、熱出たやら、ビデオ講習
なんて理由で、強制的に残業続きで・・・・・。
私だって 忙しいのよ
プンプン!
(しかも、新人さん教育中だからトイレも行けない
)
こんな時に・・・・
帰宅すると 息子が熱出してて
もう医者は終わってるし。
翌朝は、熱が高くて学校欠席![]()
昼から仕事だったから医者には行けたけど
まだ、喉熱が下がらず登校![]()
今日の中間テストは本人も 結果も 悲惨だろうね~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
今ね
携帯を今月中に、機種変しようと・・・・
取置きしたり、見積もりしまくり
なんとか上手く親子3人 買い替えたいの![]()
今朝は、KDDIの事やってたね。
決断力ないし慎重派だから
なかなか決められないのー![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
これからお友達と3人でランチ
いつも、素敵なお店を探してくれて
同級生のママ友さん
女性としても学ぶ事も多いし、
アラシックも公認
本当の友達です。
行ってきま~す![]()
松本 潤さん 入所記念日![]()
潤くんは、今日という記念日を気にしてないだろうな
私、残念なことにデビュー当時からのファンじゃないけど
潤くんに・・・嵐5人に出逢えて良かった
こんなに楽しくて、お智達が出来て、優しさに触れて
感動して、ドキドキして・・・・こんな経験出来ないもんね![]()
これからも、マイペースに嵐5人を 潤くんを応援して行きます。
みなさん いろいろ教えて下さいね
(仕事中の爆弾投下が心配な今日この頃
)
Enjoy どんな回答来るかな・・・
うふふっ
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚
ワタシゴト
毎日、眠い~![]()
気付くとソファーで寝てるぅ![]()
LINEしながら寝てるぅ・・・。
理由は、パート10連勤 真っ最中![]()
もう、おばさんにはしんどいですぅ
でも今日は、風呂の天井まで綺麗にしてやったゼ
はやく休みになっておくれー
DVD観賞会でアラオケ盛り上がりたいよー
これ切実!
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚