おまえ!ばれるべ~ 潤担! -4ページ目

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

いらっしゃいませ~!
ARASHI&潤くんが大好き!
ここでの出会いをとても楽しみにしています。
嵐を語り・ロケ地を訪ね・アラオケで弾けるも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!

母ゴト&ペットのうさちゃんなども載せてま~す。

みなさん お久しぶりで~す


今朝は、めざましで新曲のMVが解禁だったね


陽だまりは、フライヤーとポスターが出始めましたね!

10月はまだまだ先ですね


家族ゲーム 観てますヨ星

こちらにも娘のこども女の子お友達出演してるから

楽しみにしています。

頑張ってね~ないしょ♪

職場の茶髪クラスメイトも出演中!

翔くんと一緒にご飯食べたりね。


GWは、息子がライブに初参戦キラキラ矢印

大好きな湘南乃風のライブに行ってきました。

なぜか???前日に娘とグッズ買いに行ってあげた私!?

でも、リハの音漏れが聞こえて来て、嬉しかったな~音譜

歌詞も良いし HAN-KUNの声が好きドキドキ



寄り道で、東京駅に出て観光?してみた。

お智達のブログで見たビュッフェに行きたくて!

やっぱり、とっても美味しくて娘と大満足ニコニコ

(素敵なトイレからスカイツリ―が観える! 笑)


そして、NHKとぶらぶらラショッピングラブラブ

また、服買ってあげちゃったわあせる


お智達親子も観に来たみたい星

原宿ですれ違ってたかなぁはてなマーク(笑)



きのう 5月13日は 娘の16歳の誕生日ラブラブ


高校で、たくさんお友達も出来て

クラブは、一番やりたかったマーチングに入部ビックリマーク

経験ないし、練習も合宿もハードだけど・・・

大好きな事にチャレンジする事にしたの。

学業に手が抜けても、いいよいいよパーって感じでアハハ

私も後押しチョキ マーチングって感動するよね~しょぼん

母は、遠征費やユニホーム代を稼がなきゃねあせる


人手不足もあって、どっぷり仕事の毎日です。


なかなか、マメに連絡出来なくてすみません。

リビングで爆睡の毎日なのぉーぐぅぐぅ


では、今日は遅番行ってきまーすにこにこ


おまえ!ばれるべ~ 潤担!

フレームに入れてキッチンに飾ってます。

いよいよ プラデと交代です


おまえ!ばれるべ~ 潤担!


とっても たのしみだなぁキラキラ矢印


この穏やかなふたりの空気感


もう 泣きそう・・・・・



こんにちは!


きょうもいい天気のS市です晴れ


4日に入学した娘も、電車通学や制服にも慣れて来たようです。


部活も今日申し込みするって!

かなりハードな部活なんだけど、本人の第一希望だし

上級生も楽しい先輩ばかりで仲が良いんだって。

「3年間好きな事を思いきりやってくれたらいいなぁ~。」って

思って背中をおしました。



きのうは、息子の部活の部長引き継ぎでした。

今日から顧問の先生と打ち合わせしなきゃ


きょうは、職場で退職するママさんへ

みんなからプレゼントプレゼント

ベビー服買って、アルバムにメッセージカードスクラップして

深夜に完成あせる



まだまだ、今週は部のランチ会や部活説明会もあって忙しいけど

アラシゴトもあるからお出掛け楽しみに 仕事がんばりま~すドキドキ