みなさん お久しぶりで~す
今朝は、めざましで新曲のMVが解禁だったね
陽だまりは、フライヤーとポスターが出始めましたね!
10月はまだまだ先ですね
家族ゲーム 観てますヨ
こちらにも娘の
お友達出演してるから
楽しみにしています。
頑張ってね~
職場の
クラスメイトも出演中!
翔くんと一緒にご飯食べたりね。
GWは、息子がライブに初参戦
大好きな湘南乃風のライブに行ってきました。
なぜか???前日に娘とグッズ買いに行ってあげた私![]()
でも、リハの音漏れが聞こえて来て、嬉しかったな~![]()
歌詞も良いし HAN-KUNの声が好き![]()
寄り道で、東京駅に出て観光?してみた。
お智達のブログで見たビュッフェに行きたくて!
やっぱり、とっても美味しくて娘と大満足
(素敵なトイレからスカイツリ―が観える! 笑)
そして、NHKとぶらぶらラショッピング![]()
また、服買ってあげちゃったわ![]()
お智達親子も観に来たみたい
原宿ですれ違ってたかなぁ
(笑)
きのう 5月13日は 娘の16歳の誕生日![]()
高校で、たくさんお友達も出来て
クラブは、一番やりたかったマーチングに入部![]()
経験ないし、練習も合宿もハードだけど・・・
大好きな事にチャレンジする事にしたの。
学業に手が抜けても、いいよいいよ
って感じで
私も後押し
マーチングって感動するよね~![]()
母は、遠征費やユニホーム代を稼がなきゃね![]()
人手不足もあって、どっぷり仕事の毎日です。
なかなか、マメに連絡出来なくてすみません。
リビングで爆睡の毎日なのぉー![]()
では、今日は遅番行ってきまーす
フレームに入れてキッチンに飾ってます。

