おまえ!ばれるべ~ 潤担! -5ページ目

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

いらっしゃいませ~!
ARASHI&潤くんが大好き!
ここでの出会いをとても楽しみにしています。
嵐を語り・ロケ地を訪ね・アラオケで弾けるも大歓迎!
気軽にコメントくださいね!

母ゴト&ペットのうさちゃんなども載せてま~す。

久々のブログUPで すみませ~ん安心ビックリマーク 



3月に中学を卒業したうちの娘ちゃんマイメロちゃん

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

受験は2月に終わったので

記念に何かしてあげようビックリマークってq

旅行計画してたけど

本人は、こまごまとアラシゴトしたいってビックリマーク笑

1ヶ月間にいろいろお出掛けしました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

第一弾は 天下寿司

相葉ちゃんの天下寿司!空いてる時間帯でちょっと緊張したあせる

タイムサービスのとろ鮪が美味しかったよ。


そして、智子ちゃんクレープギャル

おまえ!ばれるべ~ 潤担!

アラシックなお客さんた~くさん!

(最近閉店しちゃったの?しょぼん)

ショッピングしながらファミクラも!


途中、私の行きたかった お豆屋さん

おまえ!ばれるべ~ 潤担!-DSC_1313.JPG

ジャニショとドルショで写真買って帰途へパー

娘は足が筋肉痛あせる 私はぜーんぜん笑顔2チョキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


第二弾は 相葉亭

「ずーっと行きたいドキドキ」って言われてたけど

いつも平日だから連れて行けなくてね。

お智達誘って行ってきましたー音譜

麺類もとっても美味しかったよぉ~アップ


帰りには、二宮神社にもお参りして来ました。


おまえ!ばれるべ~ 潤担!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


第三弾は 歌舞伎&大地


私、いつか勘三郎さんの歌舞伎を観てみたい!って

思ってたら、潤くんがとても親しい事を知って、益々行きたかったの。

残念なことにお亡くなりになってしまったけど

今回、赤坂大歌舞伎のチケットが取れたので行ってきました。


おまえ!ばれるべ~ 潤担!


お天気もよくて桜が綺麗でした。

私も娘も歌舞伎は初めて目

ふたりして眼鏡忘れる大惨事あせる

休憩中にオペラ買って一安心ほっ

ドキドキしたけど、笑いあり、サプライズあり、感動あり星

とても素敵な時間でした。


勘九郎さんがお父様に見えてしまって・・・・感動泣き

七之助さんは、後ろ姿の足元まで綺麗な女形でした。祈


潤くんが手捌きが綺麗なのは、こんな環境も影響するのかなはてなマーク

なんて感じました。

また鑑賞したい。銀座にも行ってみたいなぁビックリマーク


潤くんが鑑賞しに来たのは3日前だってあせる

アドリブもあったし q 一緒に観たかったなぁラブラブ


そのあと、TBSの翔くんブースに寄って

予約していた やさい村 大地で夕食

おまえ!ばれるべ~ 潤担!-DSC_1364.JPG

嵐さんロケの席で写メした娘 チョキ大満足にひひ

お肉も野菜も美味しく頂いて帰りました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本当は、第4弾潤会in大阪のお誘いもあったんだけど

行けなくなっちゃって、とても残念でした。 

(みんな ごめんね~汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


他にも娘は、ディズニーシーや同窓会・クラス会・部活打ち上げ・

実行委員打ち上げ・卒塾会・・・と、た~くさん遊んでました。

高校は忙しくなるもんね~音符


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして昨日、高校入学式桜 でした。


同じ中学校からは誰も入学しないから

不安と緊張で吐きそうだって言ってたわ!ガーン


きっと楽しい高校生活になると信じてるよ~音譜


今日から登校 電車バス


失敗を恐れず いろんな経験して

成長するんだぞビックリマークがんばれ~笑顔2星

うわーあせる毎朝お弁当だービックリマーク



泣いちゃうだろうなぁ



今夜の
歌舞伎座開場スペシャル



陽だまりツイの 

ロケ地マップって私達のためはてなマークq

だったら嬉しいなぁ・・・キラキラ

わかってらっしゃるグッド!

きっと、陽だまりPの中にはアラシックがいるねビックリマーク

または、奥様がアラシックはてなマーク べー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。


TBS・渋谷・新宿にある

「今、この顔がスゴい!」

翔くん&有吉さんのポスター

名刺欲しいよね~ビックリマーク


今朝の張り替えは、駅オープンから争奪戦で

スグに無くなっちゃったんだねあせる (恐ろしい!)

あちらに回っちゃうのかな? (アラシックを困らせるな!!)

仕事でTBSにも行けないし・・・悔しいよーダウンほろり



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。



桜**ワタシゴト桜**

せっかくアラシゴトの記事書いてたのに 消えちゃってあせる

それから、放置してましたーぁ(笑)

今ね娘の 祝卒業サプライズ桜 企画&決行中ビックリマーク

まとめてUPしま~す。


今週は中学の卒業式~翌日は入学説明会~アラシゴトと

バタバタしそうです。


息子の部活役員決めでは、部長になってしまって・・・

出稽古や大会も多いから結構大変なのよあせる


反抗期のこども息子だから なお更大変だわ苦笑


今夜は、ホンマでっかTV見なきゃねビックリマークアハハ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

いま、仕事から帰ったらねアハハ


手紙来た――っ!!アップ

おまえ!ばれるべ~ 潤担!


私の名義で当選なんて いつ振りかなぁはてなマーク星


メダリスト潤はもらえなかったけど・・・ 嬉しいsei

みなさんもメールボックスに届いてるかもよWハート