久々のブログUPで すみませ~ん
受験は2月に終わったので
記念に何かしてあげよう
って![]()
旅行計画してたけど
本人は、こまごまとアラシゴトしたいって![]()

1ヶ月間にいろいろお出掛けしました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第一弾は 天下寿司
相葉ちゃんの天下寿司!空いてる時間帯でちょっと緊張した![]()
タイムサービスのとろ
が美味しかったよ。
そして、智子ちゃんクレープ
アラシックなお客さんた~くさん!
(最近閉店しちゃったの?
)
ショッピングしながらファミクラも!
途中、私の行きたかった お豆屋さん
ジャニショとドルショで写真買って帰途へ![]()
娘は足が筋肉痛
私はぜーんぜん
![]()
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第二弾は 相葉亭
「ずーっと行きたい
」って言われてたけど
いつも平日だから連れて行けなくてね。
お智達誘って行ってきましたー![]()
麺類もとっても美味しかったよぉ~
帰りには、二宮神社にもお参りして来ました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
第三弾は 歌舞伎&大地
私、いつか勘三郎さんの歌舞伎を観てみたい!って
思ってたら、潤くんがとても親しい事を知って、益々行きたかったの。
残念なことにお亡くなりになってしまったけど
今回、赤坂大歌舞伎のチケットが取れたので行ってきました。
お天気もよくて桜が綺麗でした。
私も娘も歌舞伎は初めて![]()
ふたりして眼鏡忘れる大惨事![]()
休憩中にオペラ買って一安心
ドキドキしたけど、笑いあり、サプライズあり、感動あり
とても素敵な時間でした。
勘九郎さんがお父様に見えてしまって・・・・
七之助さんは、後ろ姿の足元まで綺麗な女形でした。
潤くんが手捌きが綺麗なのは、こんな環境も影響するのかな![]()
なんて感じました。
また鑑賞したい。銀座にも行ってみたいなぁ![]()
潤くんが鑑賞しに来たのは3日前だって![]()
アドリブもあったし
一緒に観たかったなぁ![]()
そのあと、TBSの翔くんブースに寄って
予約していた やさい村 大地で夕食
嵐さんロケの席で写メした娘
大満足![]()
お肉も野菜も美味しく頂いて帰りました。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
本当は、第4弾で潤会in大阪のお誘いもあったんだけど
行けなくなっちゃって、とても残念でした。
(みんな ごめんね~
)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
他にも娘は、ディズニーシーや同窓会・クラス会・部活打ち上げ・
実行委員打ち上げ・卒塾会・・・と、た~くさん遊んでました。
高校は忙しくなるもんね~
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして昨日、高校入学式
でした。
同じ中学校からは誰も入学しないから
不安と緊張で吐きそうだって言ってたわ!![]()
きっと楽しい高校生活になると信じてるよ~![]()
今日から登校
⇒![]()
失敗を恐れず いろんな経験して
成長するんだぞ
がんばれ~![]()
うわー
毎朝お弁当だー![]()
泣いちゃうだろうなぁ
歌舞伎座開場スペシャル











息子だから なお更大変だわ



