新たな気付きが可能性に繋がる | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

ご訪問ありがとうございます。
ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

 

 

発達遊びにお越しくださった方からご感想を頂戴いたました。

 

呼吸法でバランスが整ったり、
見え方が変わったりしたのが驚きでした。

職場や家でも継続しやすいので、
続けてみて様子をみようと思います。

マッサージも自分に合う刺激で、
心地よく、体が随分と楽になりました。

セッション面白かったです。次回も楽しみです。(K様)
 

自分の気持ちや体の状態に意識を向ける。
自分がしたいやりたいと思うことに取り組んでいくことで、
自分の状態が整っていく。

 

同じことをしてもどう見えているのか

どう感じているのかって一人一人違う。

 

お互いにどう見えたのか

どう感じたのかを話し合う中で、

自分に対する新たな気付きが生まれる。

自分の中の可能性を見出していける。

 

 

今回、K様と一緒に遊ぶ中で、
K様の中に新たな気付きが生まれました!

 

そのことによって、

私自身もいろいろと学ばさせていただきました。

 

自分に気付いて、自分を活かしていく。

 

そんなアプローチを伝えていけること、場を共有できることに

感謝!!!

 

今日もいい天気。

みなさま、ご機嫌な1日をお過ごしくださいね。

 

ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子