読んでくださる方がいるからこそ | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

ご訪問ありがとうございます。
 クリックランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡




13カ月連続に更新!銀座コーチングスクール
全国でコーチアクセスランキング2月は第2位!







ブログを書き始めた頃は、何を書けばいいんだろう?
もともと、文章を書くことってそんなに得意じゃないし…
右も左も分からず、いろいろな方のを参考にブログをスタート。

今では、たくさんの方に見ていただいて、
ブログでいつも勉強させてもらっています。これからもよろしくお願いします。
本田さんの書かれる文章読みやすいです。こっそり参考にしています。
落ち込む出来事が続いていました。そんな時に、本田さんのブログを読んで元気を頂きました。
などなど、嬉しいお言葉を頂戴いたしております。

これらのことは、ブログをスタートしたときには予想していなかった状況。
毎日、ブログを書くという種まきをコツコツとしただけ。

今後も自分のフィルターを通して、考えたことや伝えたいことを書いていきます。
書くことで、自分自身の中で忘れていたことを思い出すこともあり、気づきがあります。
皆様にも私の文章を読むことで少しでも思い出すことや気づきがあれば、
幸いだと思っております。

私のコーチングにご興味のある方は、
ぜひ<こちら>を読んでくださいませ♡
自分が進みたい方向に向かうための種まき、結果に繋がる行動してきたことを載せています。

銀座コーチングスクール
2015年5月認定コーチ資格取得後、
最短1年で認定プロフェッショナルコーチ資格取得。
13カ月連続に更新!コーチアクセスランキング全国トップ4入り

子どもも大人も発達する!メンタルコーチ 本田由美子