周りと繋がりながら進んでいきたい | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

ご訪問ありがとうございます。
ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡



継続セッションが終了した後も、必要に応じてコーチングを受けられているI様。

(I様より)

当初の目標、新しい職場につくことを達成したあと、
目の前のことに一生懸命取り組んで新しい環境に慣れました。

充実してはいるがいろいろとあり、
自分のことを見つめ直してみたい。
そんな思いがありました。

話をしながら、自分はやっぱり周りと繋がっていたい。
そんなことを再認識し、
話をしたことで、元気になれました。

ありがとうございます。


目標を達成した後、継続してセッションをされる方もいれば、
達成後は、自分の必要な時にコーチングを利用して、自分の道を進んでいかれる方もいる。

I様は、当初の目標を達成をして、しばらく自分で進まれていた。
今回、自分の現在地を確認するためのセッションを受けられました。

私自身も、I様と同じで後者に近い。
自分の傾向を知っておいて、自分のためになるタイミングでセッションを受ける。
そんなスタンスで、自分と向き合いながら進んでいくのが心地よい。

そんなことを感じる。

3月・4月は、出会いと別れ、再スタートが切れる時期。
このタイミングで、自分を見つめ直すのもちょうどいい。
自分のタイミングで、コーチングを受けることおススメです。

昨日は、雪がちらついた西濃地域(岐阜県)。
寒かったり、暖かったりを繰り返して、春がやってきますね。
みなさま、良き一日をお過ごしくださいませ。

ココ! ランキングに参加しています。
  あなたの1ポチが大きな励みになります♡

子どもも大人も発達する!
メンタルコーチ 本田由美子